huluの会員登録・支払い方法・見る事ができるデバイス!クレジットカード以外でも登録可能!

様々な映画やアニメ、海外ドラマを月額1,007円(税込)で見放題の動画配信サービスHulu(フールー)

今回はHuluの登録方法や支払い方法、どんなデバイスで動画を見る事ができるのか詳しく紹介します。

Huluでは多くの作品が配信されているのでかなり暇を潰せますよ!

Huluの支払い方法

Huluの公式サイトはこちら!2週間無料トライアル実施中

会員登録の方法を紹介する前に支払い方法について詳しく紹介します。

上記のリンクから登録をすると2週間の無料トライアルを試すことができるのでおすすめです!

クレジットカード・Paypal

クレジットカード・Paypal

クレジットカードを持っている方はクレジットカード払いが簡単です。

VISA・Master Card・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブカードに対応しています。

少し前まではコンビニで購入できるVプリカでも支払いができましたが、Vプリカでの支払いはできなくなりました。

(※クレジットカードが無い方でも支払う方法はあるので安心してください。)

携帯の料金と一緒に支払う

携帯の料金と一緒に支払う

ドコモ・au(auかんたん決済)・ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い)でも支払う事ができます。

毎月の携帯料金と支払うことができるので便利な方法ですが、もしHuluを見なくなった時には自分で解約をしないと自動的に引き落としされてしまうので注意が必要です。

コンビニで購入できるHuluチケット

コンビニで購入できるhuluチケット

Huluチケットはセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・サークルKサンクス・デイリーヤマザキなどで購入できる券です。

1ヶ月利用券・3ヶ月利用券・6ヶ月利用券の期限で購入することができ、コードが記載されたチケットを受け取ります。そのコードをHuluの公式サイトに入力すれば利用できるというものです。

スマホで有料課金をする際にiTunesカードやGoogle Playカードを購入しますが、Huluチケットも同じ様なものです。

Huluに初めて会員登録をする方は2週間の無料体験トライアルを受ける事ができますが、Huluチケットで支払いをする場合、この無料トライアルを受ける事ができないので注意しましょう。

無料トライアルを受けれるのはクレジットカード払いか携帯料金と一緒に支払う方法になります。

また、Huluチケットはコンビニ内にある小さいATMの様な機械で購入できます。

セブンイレブンであればマルチコピー機、ファミリーマートであればFamiポート、ローソンやミニストップであればロッピーで購入できます。

基本的に「チケット」という項目に「Huluチケット」とありますが、中々見つからない場合は店員さんに聞いてみましょう。

また、楽天Booksや楽天ダウンロードでも取り扱っていますし、フレッツ光のポイントやgooポイントをHuluチケットに交換する事もできます。

Huluの2週間無料トライアルはこちらから

Huluの会員登録の方法

huluの会員登録の方法

huluはPS4やWii Uなどでも見る事ができますが、会員登録はパソコンかスマートフォンで行う必要があります。

hulu公式サイトに飛び「今すぐ無料でお試し」をクリックしましょう。

huluの会員登録の方法2

次に名前・メールアドレス・オアスワード・生年月日・性別を入力します。

Facebookのアカウントで登録をする事もできるので入力が面倒な方は「Facebookを使ってすぐに登録」をクリックしてください。

メールアドレスとパスワードはログインの時に必要になるので忘れずにメモに控えておきましょう。

huluの会員登録の方法3

次に支払い方法を選択します。クレジットカードで支払う方はクレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードを入力してください。

huluチケットで支払う方は「Huluチケットのみを利用する」にチェックマークをいれましょう。

huluの会員登録の方法4

Huluチケットの方はコードを入力して「登録」をクリックしてください。これでhuluへの登録は完了です。

huluを見れる端末・デバイスって?

huluを見れる端末・デバイスって?

huluはAndroidやiPhoneなどのスマートフォン、WindowsやMacなどのパソコン、iPad・iPod touchなどでも視聴が可能です。

他にも様々なゲーム機で視聴することができ、PS3・PS4・PS Vita・Wii Uなどでも見る事ができます。

2017年4月からはWIiと3DSでhuluが見れなくなるので注意してください。

また、chromecast・Nexus Player・PlayStation Vita TV・Apple TV・Amazon Fire TV・Amazon Fire TV Stickを使えばテレビで見る事ができます。

他にもSHARP・Panasonic・SONYの一部のテレビにはhuluに対応したものもあります。

関連:huluをテレビで見る方法まとめ!PS3やPS4などのゲーム機、Chromecastでも見れる!

huluはめちゃくちゃお得!

huluはめちゃくちゃお得!

月額1,007円で30日間アニメや映画、海外ドラマを見放題できるのはかなり便利です。

ゲオやツタヤでDVDを数本借りると軽く1,000円を超えてしまいますし、返却期限日があったり、返却し忘れてしまうと延滞料金までとられてしまいます。

最新の映画がhuluで公開されることは中々ありませんが、海外ドラマの全シーズンを見たい!という方はこういった動画配信サービスで見た方が安くつきます。

Netflixとhuluどっちがいい?

huluに似たサービスと言えばNetflix(ネットフリックス)ですが、ネットフリックスにはオリジナルドラマが多くあります。

僕はhuluとネットフリックスを両方契約しているのですが、海外ドラマ好きであればネットフリックス、アニメや映画、日本・海外のドラマを幅広く楽しみたいという方はhuluがおすすめです。

月額1,007円という破格の安さなので加入してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする