アニメ『進撃の巨人』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信している?

「進撃の巨人」は別冊少年マガジンで連載されアニメ化された作品です。さらに、アニメの2期が2017年4月から放送されています。

今回は「進撃の巨人」の1期、2期、3期がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TV・dTVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

進撃の巨人はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

進撃の巨人はどれで見れる?

アニメ「進撃の巨人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 1期2期3期
U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

進撃の巨人の1期〜3期はU-NEXTやNetflix、TSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料トライアルを試すことができるので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くのアニメが配信されていて「鋼の錬金術師」「斉木楠雄のΨ難」「ドラゴンボール超」「けものフレンズ」「銀魂」「ナルト疾風伝」「コンビニカレシ」「テニスの王子様」「ポプテピピック」「東京グール」「七つの大罪」「ワールドトリガー」「新世紀エヴァンゲリオン」「ひとりじめマイヒーロー」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「実写版アラジン」「娼年」「シン・ゴジラ」「祈りの幕が下りる時」「ジェイソン・ボーン」「君の名は。」「ドント・ブリーズ」「モアナと伝説の海」「キングスマン」「ラ・ラ・ランド」「スノーデン」「X-MEN」「ボス・ベイビー」「ひるなかの流星」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」といった映画もあるので、個人的に一番おすすめの動画配信サービスです!

進撃の巨人ってどんなアニメ?

進撃の巨人ってどんなアニメ?

「進撃の巨人」の世界では人を喰らう巨人が蔓延し、人間達は大きな壁を築いて巨人の侵入を防いで暮らしています。

しかし、ある日壁よりも高い「超大型巨人」が出現し、壁が壊されてしまいます。巨人達が壁の中に入り込み、人間VS巨人の戦いが始まる・・・というものです。

進撃の巨人は実写映画化もされ人気が高い漫画です。(実写版の進撃の巨人はイマイチでしたが。)

漫画で既に見ている方は多いと思いますが、絵があまり上手ではないのでアニメを見るとキャラの名前と顔が覚えやすいと思います。

2013年にアニメが放送されたわりと新しいアニメなので、絵の描写もかなり綺麗で迫力もあります。

漫画とアニメを両方を見ましたが、個人的にアニメで見た方がさ面白いんじゃないかなーと思います。

声優も豪華でエレン役は梶裕貴、リヴァイ役は神谷浩史が担当しています。

先ほども書きましたが2017年4月から進撃の巨人2期がテレビで放映されるので、2期が放送される前に1話から見直してみてはいかがでしょうか。