huluで2016年の「ガキ使 科学博士24時」が1/15まで配信中!1/3に放送された未公開シーンも!

年末の人気番組と言えば「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」ですが、2016年は「科学博士24時」で例年以上に面白い仕上がりでした。

huluでは1月15日までの期間限定で2016年の大晦日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない 科学博士24時」が最初から最後まで配信されています。テレビで見逃してしまった!という方におすすめです。

また、2016年のガキ使以外にも2003年〜2014年のガキ使も見る事ができます。この機会に過去の作品を見返してみてはいかがでしょうか。

1/3に放送された未公開シーンも配信

1/3に放送された未公開シーンも配信

年明け初めのガキ使では、大晦日のガキ使にはいらなかった未公開シーンがテレビで放送されますが、huluではテレビで放送された未公開シーンの回も配信されています。

1/3にテレビで放送されたものなので、こちらも見逃してしまった方には嬉しいですね!

僕はリアルテイムで見ていましたが、浜田人形のゲームなど本編に入ってもおかしくない程笑えるネタがたくさんありました。

2016年の「ガキ使 科学博士24時」では、斉藤工がサンシャイン池崎のネタを真似たり、今まで以上に「この俳優や大御所がここまでするの?」というネタが盛りだくさんでした。

huluは月額933円(税抜)で加入する事ができ、クレジットカードを持っていなくてもコンビニで購入できる「huluチケット」というものがあります。

未成年の方でも簡単に購入できるので、ガキ使を見逃してしまった方はhuluに加入してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、2015年のガキ使はhuluでは配信されていない様です。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする