1/7のGReeeeN10周年「さいたまスーパーアリーナ」のライブ映像がWOWOWで配信!

2017年1月7日にさいたまスーパーアリーナでGReeeeNのツアー「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」が行われました。

そのライブの映像が早くもWOWOWで1/28(土)20:00から放送されます。

埼玉にライブに見に行った方はもちろん、遠かったり時間的に行けなかった方はWOWOWに加入してみてはいかがでしょうか。

10周年を記念した特別なライブ

10周年を記念した特別なライブ

画像:WOWOW

WOWOW公式サイト

今回のライブはGReeeeNが結成されて10周年を記念したライブになります。

キセキや愛唄、道、旅立ち、遥か、オレンジ、花唄など名曲が数多くあるGReeeeNですが、今回の「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」のライブには16,000人がさいたまスーパーアリーナにかけつけました。

さらに、名曲「キセキ」を生み出すまでの実際のストーリーを描く映画『キセキ ーあの日のソビトー』が1/28に公開されますが、今回のGReeeeNのライブには映画に出演している菅田将暉(HIDE)、横浜流星(navi)、杉野遥亮(SOH)、成田凌(92)が登場し「キセキ」と「声」を歌います。

YouTubeにはグリーンボーイズの「キセキ」と「声」が公開されていますが、かなり上手いんですよね。

この4人が会場で歌っている映像もWOWOWで見る事ができます!

GReeeeNの素顔を見たい!と感じる方は多いと思いますが、残念ながらGReeeeNはシルエットでの出演になります。

シルエットからなんとなくGReeeeNがどんな感じの人なのかは伝わります。

WOWOWに新規加入でTシャツをプレゼント!

WOWOWに新規加入でTシャツをプレゼント!

画像:WOWOW

WOWOWに新規加入後、1/31までにWOWOWの公式ページから申し込みをするとGReeeeNのオフィシャルTシャツのWOWOW限定カラーを貰う事が出来ます。

WOWOWに新規加入をして応募をすれば全員貰う事が出来るので、ファンの方は応募してみてください!

WOWOWの月額利用料金は2,484円ですが、ネットから申し込みをすると初回月額が1,944円になりかなりお得です。

WOWOW公式サイト・新規申込はこちら

また、WOWOWでは他にも1/16〜29にはオープンテニス、1/21にはMAN WITH A MISSIONの2016年のツアー、1/24には生放送でアカデミー賞ノミネーション発表、1/29にはEXOの東京ドームツアーの映像が放送されたりと、WOWOWでしか見れないコンテンツがたくさんあります。

ドラマや映画も数多く公開されているので契約してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする