アニメ「斉木楠雄のψ難」はhulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

週刊少年ジャンプで連載している漫画「斉木楠雄のψ難(さいきくすおのサイなん)」は2016年にアニメ化されました。

ギャグ要素が面白いアニメ「斉木楠雄のψ難」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

実写版の配信状況については実写映画『斉木楠雄のΨ難』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?を参考にしてください。

※2018年3月17日に情報を更新しました。

斉木楠雄のψ難はどれで配信してる?

斉木楠雄のψ難はどれで見れる?

アニメ「斉木楠雄のψ難」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

斉木楠雄のψ難はHuluやU-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、NetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月17日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「OSIRIS/オシリス」「君の膵臓をたべたい」「恋と嘘」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「三度目の殺人」「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」などがあります。

U-NEXTではアニメが多く配信されていて「ハンターハンター」「夏目友人帳」「弱虫ペダル」「アルドノア・ゼロ」「幽☆遊☆白書」「化物語」「ポプテピピック」「十二大戦」「銀魂」「おそ松さん」「さよなら絶望先生」「鋼の錬金術師」などがあります。

映画も多くあり「きょうのキラ君」「実写版 銀魂」「ズートピア」「君の名は。」「インフェルノ」「ラ・ラ・ランド」「ハドソン川の奇跡」「一週間フレンズ。」「愚行録」「SING」「ハクソー・リッジ」「暗黒女子」「シン・ゴジラ」といった最新の映画も配信されています。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

斉木楠雄のψ難はどんなアニメ?

テレパシーやサイコキネシスなど、生まれた時から超能力を使う事ができる主人公「斉木 楠雄(さいき くすお)」は超能力を使える事を周囲にバレてしまわない様に目立つ事を避けて生活しています。

舞台となる高校では個性の強いキャラクターが数多く登場します。

何も考えず行動をするクラスメイトの「燃堂 力(ねんどうりき)」は超能力を持った斉木でも思考を読み取る事ができなかったり、中二病の「海藤 瞬(かいどう しゅん)」、自分の事を優しくて可愛い美少女だと自負する「照橋 心美(てるはし ここみ)」など、どのキャラもギャグ要素が詰まっていて面白い作品です。

主人公の斉木 楠雄の声を演じるのは「神谷 浩史」、海藤 瞬の声を演じるのは「島﨑 信長」など人気の声優が声を演じています。

SFギャグ漫画という珍しいジャンルの漫画ですが、おそ松さんのギャグが好きだった人であれば「斉木楠雄のψ難」は必ず楽しめます!

漫画版とはまた違った面白さがあるので気になった方は見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする