アニメ「幽遊白書」はhulu・U-NEXT、Netflixどれで配信されている?

漫画「幽☆遊☆白書」は1990年代に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画で単行本の巻数は19巻とそこまで多くないですが、累計5,000万部以上売れている人気漫画です。

作者はハンターハンターを描いている冨樫義博で、最近ではモンストとコラボをしたり今でも人気のある作品です。

今回はそんな「幽遊白書」のアニメがのHulu、U-NEXT、Netflix(ネットフリックス)、auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月17日に情報を更新しました。

幽遊白書はどれで配信してる?

幽遊白書はどれで見れる?

アニメ「幽遊白書」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

幽☆遊☆白書はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを試せるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも「斉木楠雄のΨ難」「北斗の拳」「けものフレンズ」「ルパン三世」「ナルト疾風伝」「おそ松さん」「少女終末旅行」「ポプテピピック」「弱虫ペダル」「鋼の錬金術師」「ハイキュー!!」「BORUTO」「エロマンガ先生」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「ドラゴンボール」「るろうに剣心」などのアニメが配信されています。

映画も多く配信されていて「アトミック・ブロンド」「スートピア」「闇金ウシジマくん」「インフェルノ」「レッド・ダイヤモンド」「三度目の殺人」「ダブルミンツ」「君の名は。」「ドント・ブリーズ」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

(2018年3月17日時点の配信状況です。)

auビデオパスはauユーザーしか加入できませんが「進撃の巨人 2期」「緊急取調室」「ドラえもん」「恋がヘタでも生きてます」「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」などの人気作が配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

幽遊白書はどんなアニメ?

主人公の浦飯幽助(うらめしゆうすけ)が死亡するところから物語が始まり、生き返るために様々な試練を受けます。

桑原や蔵馬、飛影、幻海といった仲間が登場し、5対5で戦う「暗黒武術会」では登場する敵キャラが強く戦闘シーンはめちゃくちゃ面白いです。

1990年代のアニメなので映像が少し古い様にも感じますが、内容はかなり面白いバトル漫画なので配信期間中に一気に視聴してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする