アニメ「BTOOOM!(ブトゥーム!)」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

漫画「BTOOOM!(ブトゥーム!)」は2012年にアニメ化され、最近はスマホゲーム「BTOOOM!オンライン(BTO)」が人気を集めています。

今回はアニメ「BTOOOM!」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました。

BTOOOM!(ブトゥーム!)はどれで配信してる?

BTOOOM!(ブトゥーム!)はどれで見れる?

アニメ「BTOOOM!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

BTOOOM!はauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料トライアルを実施しているので試してみてください。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

他にもHuluでは「ナルト」「sin 七つの大罪」「けものフレンズ」「弱虫ペダル」「しろくまカフェ」「3月のライオン」「銀魂」「進撃の巨人」「十二大戦」「月がきれい」「名探偵コナン」などのアニメが配信されています。

ドラマも多くあり「母になる」「過保護のカホコ」「東京タラレバ娘」「架空OL日記」「ボク、運命の人です。」「クリミナル・マインド」「デスパレートな妻たち」なども配信されています。

BTOOOM!のあらすじ・内容

BTOOOM!の主人公である坂本 竜太は無職のニートでネットゲームのBTOOOM!にはまっています。

BTOOOM!では世界ランキング10位の実力の持ち主で、他プレイヤーから尊敬されている存在です。

そんなある日、坂本はジャングル(島)で目を覚まし見知らぬ男に爆弾で襲われます。このジャングルには他にも人が集められていて、爆弾を使って殺し合いをします。

ネットゲームの「BTOOOM!」は爆弾を使った対戦ゲームなので、リアル版のBTOOOM!をこの島で繰り広げるという物語です。

原作を見てからスマホゲームの「BTOOOM!オンライン」をプレイするとさらに楽しむ事ができるので、まだ原作の漫画やアニメを見ていない方は是非見てみてください!

また、「BTOOOM!オンライン」が日本国内のアプリ売り上げランキングで上位5位までに入れば「BTOOOM!」のアニメの2期を制作するそうです。

5位以内は中々難しいと思いますが、2期のアニメは観たいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする