アニメ「一週間フレンズ。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

月刊ガンガンJOKERで連載されていた漫画「一週間フレンズ。」は2014年にアニメ化されました。

最近は川口春奈と山﨑賢人主演で実写映画化された漫画ですが、アニメがHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・auビデオパス・FODのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月17日に情報を更新しました

一週間フレンズ。はどれで配信してる?

一週間フレンズ。はどれで見れる?

アニメ「一週間フレンズ。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

一週間フレンズはHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、Netflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月17日現在の情報です。)

U-NEXTとauビデオパスでは実写版の一週間フレンズも配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にも多くのアニメが配信されていて「アルドノア・ゼロ」「ユーリオンアイス」「TRICKSTER」「鋼の錬金術師」「けものフレンズ」「みりたり!」「政宗くんのリベンジ」「ナルト」「名探偵コナン」「魔法科高校の劣等生」「十二大戦」「ドラゴンボール」などがあります。

映画も多く配信されていて「トランスフォーマー」「愚行録」「シン・ゴジラ」「サクラダリセット 前篇」「闇金ウシジマくん」「君の名は。」「セッション」「ラ・ラ・ランド」「キセキ -あの日のソビト-」「メッセージ」などが配信されています。

auビデオパスでは「進撃の巨人」「となりの関くん」「銀魂」「シドニアの騎士」「僕のヒーローアカデミア」「黒革の手帖」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

一週間フレンズ。はどんなアニメ?

「一週間フレンズ。」のヒロインである藤宮 香織(ふじみや かおり)は1週間で友達との記憶を失くしてしまう障害を持った人物でなるべく友達を作らない様に学校生活を送っています。

主人公の長谷 祐樹(はせ ゆうき)は香織と仲良くなりたいと思っていて、積極的に関わりを持とうとしています。

祐樹の友達の桐生将吾や、山岸沙希たちと交流をすることで、香織は徐々に友達との記憶を覚えれる様になっていきます。

「一週間フレンズ。」はほのぼのとした学園アニメでありながら恋愛要素も含まれています。

漫画は全7巻、アニメは全12話で完結するので、完結した短いアニメを見たい!という方におすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする