韓国ドラマ「ピノキオ」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで見れる?

2014年の韓国ドラマ「ピノキオ」はイ・ジョンソク、パク・シネなどが出演している感動ラブストーリーです。

最近ではBS-TBSで再放送されたのでテレビで視聴したことがある方は多いかもしれませんね。

今回は韓国ドラマ「ピノキオ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・auビデオパス・FODのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月17日に情報を更新しました

ピノキオはどれで配信してる?

ピノキオはどれで見れる?

韓国ドラマ「ピノキオ」が見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ピノキオはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年3月17日現在の情報です。)

U-NEXTを初めて利用する方は31日間の無料トライアルを試すことができます。まだ加入していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「彼女はキレイだった」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「ダレになったチャン・グク:12年ぶりの再会」「太陽の末裔」「キレイな男」「ヒーラー ~最高の恋人~」「六龍が飛ぶ」「美女の誕生」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「三度目の殺人」「お嬢さん」「シン・ゴジラ」「キセキ ーあの日のソビトー」「パッセンジャー」「ダークナイト」「君の名は。」「プレデター」「インターステラー」「ラ・ラ・ランド」「ザ・コンサルタント」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「メッセージ」などが配信されています。

ピノキオはどんなドラマ?

デマ報道によって母と兄を失った主人公の「ハミョン(イ・ジョンソク)」はある老人に救われ、名をダルポとして生きていきます。

ダルポは嘘をつくとしゃっくりが出てしまう「ピノキオ症候群」を持ったイナ(パク・シネ)と暮らします。

ダルポは真実を追い求めるため記者となり奮闘し、イナのことを次第に好きになっていきます。

「ピノキオ」は嘘や真実、恋愛を描いたヒューマン・ラブストーリーです。

このドラマは数々の賞を受賞した人気の高い韓国ドラマなので、まだ見ていない方やもう一度見返したい!という方は是非どうぞ。

ちなみにこのドラマを見た方は「ピノキオ症候群って本当にあるの?」と思ったかもしれませんが実際には無いそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする