映画「ペット」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで見れる?

2016年に公開された3Dアニメーション映画「ペット」は飼い主が外出している間のペットの様子を描いた映画です。

日本語版の声優にはバナナマンの設楽統や日村勇紀、永作博美らが出演したことでも話題になりました。

今回は映画「ペット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月17日に情報を更新しました。

ペットはどれで配信してる?

ペットはどれで見れる?

映画「ペット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ペットはHuluやとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ズートピア」「SING/シング」「三度目の殺人」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「トイ・ストーリ3」「君の名は。」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「インサイド・ヘッド」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「ロックマンエグゼ ビースト」「ナルト疾風伝」「ポケットモンスター サン&ムーン」「ワンピース」「くまのプーさん」「ドラゴンボール超」「キテレツ大百科」「こち亀」などが配信されています。

auビデオパスでは他にも「仮面ライダー ビルド」「進撃の巨人」「魔法陣グルグル」「僕のヒーローアカデミア」「ウルトラマンジード」「アバター」「大脱出」「船を編む」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ペットはどんな映画?

主人公である小型犬のマックスは飼い主のケイティと一緒に住んでいて、ケイティがでかけている時にマックスは近所のペット達とつるんでいます。

ある時、ケイティは保健所から新しい犬のデュークを連れ帰り、マックスとデュークはどちらが飼い主に好かれるか競い合います。

スノーボールやオゾン、ノーマンなど様々な動物が登場し、憎めない可愛い動物キャラがたくさん登場するので、動物系のキャラが好きな人であれば必ず楽しめる作品です。

この映画はではバナナマンの2人が声優として出演していますが、個人的にはそこまで違和感を感じなかったので吹き替えでも十分楽しめると思います。

他にも声優陣が豪華で山寺宏一や梶裕貴、宮野真守、沢城みゆきなどが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする