新海誠監督の映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信している?

2016年に公開された新海誠監督の映画「君の名は。」はかなりの大ヒットを記録しましたが、新海誠監督の作品は映像が綺麗でどれも素晴らしい映画です。

今回は新海誠監督の映画「ほしのこえ」「彼女と彼女の猫」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」「言の葉の庭」「君の名は。」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月21日に情報を更新しました。

新海誠監督の作品はどれで配信してる?

新海誠監督の作品はどれで見れる?

新海誠監督の作品が見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu U-NEXT Netflix au FOD
ほしのこえ × × × × ×
彼女と彼女の猫
×
雲のむこう、約束の場所
秒速5センチメートル
星を追う子ども ×
言の葉の庭
君の名は。 × ×

新海誠監督の中でも記録的な大ヒットを記録した「君の名は。」はU-NEXTやauビデオパス、FODで配信されています。(※2018年3月21日現在の情報です。)

現在、U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので初めての方は是非どうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「この世界の片隅に」「ムーンライト」「シン・ゴジラ」「モアナと伝説の海」「メアリと魔女の花」「ドクター・ストレンジ」「デットプール」「ラ・ラ・ランド」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ズートピア」「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」「キセキ -あの日のソビト」などがあります。

見放題対象のアニメも多くあり「FREEDOM」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「ナルト疾風伝」「天使の3P!」「ナイツ&マジック」「けものフレンズ」「弱虫ペダル」「ノーゲーム・ノーライフ」「魔法科高校の劣等生」「トリニティセブン」「進撃の巨人」「君に届け」「東京グール」などが配信されています。

関連:「君の名は。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする