西部劇の映画「ジェーン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ジェーン」は2016年に公開された映画で、家族のために生き自分の人生を切り開いていく女性をナタリー・ポートマンが演じています。

今回は映画「ジェーン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ジェーンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ジェーンはどれで見れる?

映画「ジェーン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

映画「ジェーン」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!
U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「シン・ゴジラ」「マイティ・ソー」「娼年」「インフェルノ」「美女と野獣」「スターウォーズ」「ハドソン川の奇跡」「ズートピア」「スーサイド・スクワッド」「実写版キングダム」「メッセージ」「グレートウォール」「アナと世界の終わり」「三度目の殺人」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ワンパンマン」「進撃の巨人」「ポプテピピック」「ハイキュー」「六花の勇者」「僕のヒーローアカデミア」「TARI TARI」「ハンターハンター」「ナルト疾風伝」「とらドラ!」「ドラゴンボール超」「うらら迷路帖」「血界戦線」「けものフレンズ」などが配信されています。

ジェーンのあらすじ・内容

ジェーンの主人公はナタリー・ポートマンで男性が演じる事が多かった西部劇を女性が主役として演じている映画です。

ジェーンにはジョエル・エドガートン、ユアン・マクレガーなど知名度の高い俳優が出演しています。

簡単なあらすじとしてアメリカ西部に家族と暮らしていたジェーンですが、ある時、悪名高きビショップに夫が撃たれてボロボロの状態で家に帰ってきます。

夫と娘を守るためジェーンは昔の恋人であったダンの元へ助けを求めに行きます・・・。

映画「ジェーン」はナタリー・ポートマンが銃を手にして敵をどんどん倒していくという物語ではありませんが、全ての行動は生きるために必要だったというのが映画を通して分かります。

ジェーンは映画公開までに監督や俳優が降板を繰り返してきましたが、そんな状況を感じさせない仕上がりになっています。

「主人公が女性の西部劇」と見れば珍しい作品なので是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする