西部劇の映画「ジェーン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ジェーン」は2016年に公開された映画で、家族のために生き自分の人生を切り開いていく女性をナタリー・ポートマンが演じています。

今回は映画「ジェーン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月21日に情報を更新しました

ジェーンはどれで配信してる?

ジェーンはどれで見れる?

映画「ジェーン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

映画「ジェーン」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月21日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「シン・ゴジラ」「マイティ・ソー」「ラ・ラ・ランド」「インフェルノ」「美女と野獣」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「ハドソン川の奇跡」「ズートピア」「スーサイド・スクワッド」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「メッセージ」「グレートウォール」「三度目の殺人」などがあります。

アニメも多く配信されていて「進撃の巨人」「ポプテピピック」「六花の勇者」「僕のヒーローアカデミア」「TARI TARI」「ナルト疾風伝」「とらドラ!」「ドラゴンボール超」「うらら迷路帖」「血界戦線」「けものフレンズ」などが配信されています。

ジェーンのあらすじ・内容

ジェーンの主人公はナタリー・ポートマンで男性が演じる事が多かった西部劇を女性が主役として演じている映画です。

ジェーンにはジョエル・エドガートン、ユアン・マクレガーなど知名度の高い俳優が出演しています。

簡単なあらすじとしてアメリカ西部に家族と暮らしていたジェーンですが、ある時、悪名高きビショップに夫が撃たれてボロボロの状態で家に帰ってきます。

夫と娘を守るためジェーンは昔の恋人であったダンの元へ助けを求めに行きます・・・。

映画「ジェーン」はナタリー・ポートマンが銃を手にして敵をどんどん倒していくという物語ではありませんが、全ての行動は生きるために必要だったというのが映画を通して分かります。

ジェーンは映画公開までに監督や俳優が降板を繰り返してきましたが、そんな状況を感じさせない仕上がりになっています。

「主人公が女性の西部劇」と見れば珍しい作品なので是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする