ドラマ「嫌われる勇気」はHulu・U-NEXT・Netflix・FODのどれで配信してる?

香里奈が主演のドラマ「嫌われる勇気」はフジテレビ系列のドラマで2017年の1月〜3月まで放送されていました。

「嫌われる勇気」はアドラー心理学を解説した刑事ドラマで視聴率は6〜8%で推移しています。

今回はドラマ「嫌われる勇気」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月20日に情報を更新しました

嫌われる勇気はどれで配信してる?

嫌われる勇気はどれで見れる?

ドラマ「嫌われる勇気」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

嫌われる勇気はFODで配信されていましたが、現在は配信されていません。(※2018年3月20日現在の情報です。)

FODでは様々な映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組があり、現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

31日間無料のFOD公式サイトはこちらから

FODでは他にも「FINAL CUT」「民衆の敵」「突然ですが、明日結婚します」「コード・ブルー」「クズの本懐」「隣の家族は青く見える」「松本人志のすべらない話」「ラブホの上野さん」「最高の離婚」「真昼の悪魔」「セシルのもくとみ」など人気作が見放題です。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「二重生活」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「テルマエ・ロマエ」「月と雷」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「夜は短かし歩けよ乙女」などが配信されています。

また、FODプレミアムに加入をすると80以上の人気雑誌の最新号を無料で読めたり、有料の動画や電子書籍の購入時に使えるポイントを100ポイント貰う事ができます。

嫌われる勇気のあらすじ・内容

嫌われる勇気はアドラー心理学の内容を元にした刑事ドラマです。

日本アドラー心理学会からこのドラマに対して抗議もありましたが、複雑な人間関係を解消してくれる解がこのドラマを通して理解できます。

八方美人になって誰にでも好かれたいと思いがちですが、嫌われる勇気を持つ事でシンプルに楽に生きる事ができるというメッセージが伝わりました。

主演の香里奈さんの他にNEWSの加藤シゲアキ、椎名桔平などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする