宮沢りえ主演の映画「紙の月」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?

「紙の月」は角田光代のサスペンス小説が原作で、2014年にテレビドラマと映画化がされました。

主演は宮沢りえ、監督は「桐島、部活やめるってよ」で知られる吉田大八さんです。

今回は映画「紙の月」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月20日に情報を更新しました

紙の月はどれで配信してる?

紙の月はどれで見れる?

映画「紙の月」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

紙の月はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

現在U-NEXTは31日間の無料体験を試すことができるので気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キングスマン:コールデン・サークル」「」「この世界の片隅に」「シン・ゴジラ」「信長協奏曲」「ジョン・ウィック2」「新宿スワン」「ラ・ラ・ランド」「ズートピア」「アベンジャーズ」「君の名は。」などの人気作を見る事ができます。

アニメのラインナップも多く「弱虫ペダル」「BORUTO」「ノーゲーム・ノーライフ」「進撃の巨人」「ポケモン」「ルパン三世」「新世紀エヴァンゲリオン」「キングダム」「けものフレンズ」「名探偵コナン」「ワンピース」などが配信されています。

Huluでは「過保護のカホコ」「クリーピー 偽りの隣人」「セッション」「BORUTO」「ジョジョの奇妙な冒険」「ナルト」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

紙の月はどんな映画?

裕福な家庭で育った主人公の梅澤梨花ですが、銀行でお金を横領したり、年下の男性と不倫をしたりと犯罪と恋愛要素が混ざった映画です。

梅澤が不倫をする大学生を池松壮亮が演じていたり、他にも大島優子や田辺誠一といった俳優が出演しています。

映画「紙の月」で宮沢りえは日本アカデミー賞主演女優賞に輝きます。

現実にある様な横領事件や不倫など、平凡な主婦が犯罪に手を染めていく様子がリアルに描かれています。

映画の「紙の月」では大金を横領する様子がかなり詳細に描かれているので、小説を読んだ方でも十分楽しめる作品です。サスペンス系の映画が好きな方は是非見てみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする