映画「怒り」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?

2016年に公開された映画「怒り」は芥川賞を受賞した吉田修一のミステリー小説を映画化した作品です。

映画「フラガール」で知られる李相日監督に出演者が渡辺謙や宮崎あおい、妻夫木聡、綾野剛、松山ケンイチ、広瀬すず、森山未來など、豪華な俳優陣が出演していることでも話題になりました。

映画「怒り」のDVDは4月12日に発売されますが、今回はHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月20日に情報を更新しました

怒りはどれで配信してる?

怒りはどれで見れる?

映画「怒り」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「怒り」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを試すことができるので、まだ加入していない方は是非どうぞ!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「美女と野獣」「四月は君の嘘」「シン・ゴジラ」「少女」「アイアムアヒーロー」「メアリと魔女の花」「ラ・ラ・ランド」「チアダン」「ズートピア」「追憶の森」「三度目の殺人」「海街diary」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「ドント・ブリーズ」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「けものフレンズ」「ナルト疾風伝」「トリニティセブン」「笑うセールスマン」「ドラゴンボール」「ベルセルク」「新世紀エヴァンゲリオン」「ノーゲーム・ノーライフ」「幽☆遊☆白書」「ナイツ&マジック」「おそ松さん」「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」などの人気作を見る事ができます。

U-NEXTは基本的にクレジットカード支払いになりますが、セブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニで販売されているU-NEXTギフトカードを使えばクレジットカードを持っていなくても加入できます。

U-NEXTギフトカードはコンビニに置かれているチケットを発行する機械で購入することができるので試してみてください。

怒りのあらすじ・内容

未解決の殺人事件が起きた1年後の千葉、東京、沖縄が舞台になり、犯人と思われる3人の男が登場します。

タイトルになっている「怒り」ですが、未解決事件の殺害現場には血で「怒」の文字が書かれていたことにあります。

犯人は整形手術をしながら逃亡していますが、犯人は誰なのか?と想像をしながら見進めることができる作品です。

豪華な俳優陣に完成度の高いこの映画はかなりおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする