映画「怒り」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?

2016年に公開された映画「怒り」は芥川賞を受賞した吉田修一のミステリー小説を映画化した作品です。

映画「フラガール」で知られる李相日監督に出演者が渡辺謙や宮崎あおい、妻夫木聡、綾野剛、松山ケンイチ、広瀬すず、森山未來など、豪華な俳優陣が出演していることでも話題になりました。

映画「怒り」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「怒り」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

怒りはどれで見れる?

映画「怒り」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「怒り」はU-NEXTやNetflix、Hulu、FODで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを試すことができるので、まだ加入していない方は是非どうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「実写版アラジン」「美女と野獣」「シン・ゴジラ」「少女」「ダークナイト」「アイアムアヒーロー」「メアリと魔女の花」「アベンジャーズ エンドゲーム」「チアダン」「貞子」「ズートピア」「X-MEN」「追憶の森」「三度目の殺人」「海街diary」「ブラックパンサー」「ドント・ブリーズ」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「けものフレンズ」「ナルト疾風伝」「トリニティセブン」「ワンパンマン」「笑うセールスマン」「ドラゴンボール」「ベルセルク」「新世紀エヴァンゲリオン」「ノーゲーム・ノーライフ」「幽☆遊☆白書」「ナイツ&マジック」「おそ松さん」「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」などの人気作を見る事ができます。

U-NEXTは基本的にクレジットカード支払いになりますが、セブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニで販売されているU-NEXTギフトカードを使えばクレジットカードを持っていなくても加入できます。

U-NEXTギフトカードはコンビニに置かれているチケットを発行する機械で購入することができるので試してみてください。

怒りのあらすじ・内容

未解決の殺人事件が起きた1年後の千葉、東京、沖縄が舞台になり、犯人と思われる3人の男が登場します。

タイトルになっている「怒り」ですが、未解決事件の殺害現場には血で「怒」の文字が書かれていたことにあります。

犯人は整形手術をしながら逃亡していますが、犯人は誰なのか?と想像をしながら見進めることができる作品です。

豪華な俳優陣に完成度の高いこの映画はかなりおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする