ドラマ「クズの本懐」はHulu・U-NEXT・Netflix・FODのどれで配信してる?

月間ビッグガンガンに連載されていた漫画「クズの本懐」はフジテレビでドラマ化され、2017年1月〜3月の期間で放送されていました。

今回はフジテレビのドラマ「クズの本懐」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月20日に情報を更新しました

クズの本懐はどれで配信してる?

クズの本懐はどれで見れる?

ドラマ「クズの本懐」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

クズの本懐はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安く、アニメ版のクズの本懐も配信されているのでオススメです!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも様々なドラマやアニメ、バラエティ番組が見放題であります。

「隣の家族は青く見える」「ラブホの上野さん」「コード・ブルー」「嫌われる勇気」「突然ですが、明日結婚します」「真昼の悪魔」「セシルのもくろみ」「刑事ゆがみ」「進撃の巨人」「松本人志のすべらない話」などがあります。

また、FODプレミアムに加入すると人気雑誌が見放題になるサービスもあるのでオススメです!

クズの本懐はどんなドラマ?

高校生の安楽岡 花火(やすらおか はなび)と粟屋 麦(あわや むぎ)は周囲からは理想のカップルに見られますが、お互い別に好きな人がいます。

花火と麦はお互いに似ている部分を感じ、ある契約を結んでいます。その契約は「お互いのことを好きにならない」「どちらかの恋が実った時には別れる」「お互いの身体的欲求にはどんな時でも受け入れる」というものです。

ドラマでは花火を吉本実憂、麦を桜田通が演じています。

原作の漫画を読んでいない方でも十分楽しめるドラマなのでかなりおすすめです。

さらに、FODでは麦の視点を描いた21分間の「もうひとつのエンディング」が配信されています。

FOD限定のエンディングはテレビで「クズの本懐」を一通り視聴していた方でも楽しめるので、気になった方はチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする