映画「四月は君の嘘」はHulu・U-NEXT・Nerflixどれで配信してる?

2016年に公開された映画「四月は君の嘘(君嘘)」は月刊少年マガジンに連載されていた漫画でアニメ化もされている作品です。

映画版では山崎賢人や広瀬すず、石井杏奈、中川大志など人気の若手俳優が出演しています。

今回は映画「四月は君の嘘」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月20日に情報を更新しました

映画「四月は君の嘘」はどれで配信してる?

映画「四月は君の嘘」はどれで見れる?

映画「四月は君の嘘」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

四月は君の嘘はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

U-NEXTとFODでは31日間の無料お試しトライアルを試すことができるので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「きょうのキラ君」「チアダン」「三度目の殺人」「怒り」「シン・ゴジラ」「海街diary」「ズートピア」「ジャングル・ブック」「アベンジャーズ」「メアリと魔女の花」「君の名は。」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「スーサイド・スクワッド」などがあります。

アニメも豊富にあり「けものフレンズ」「有頂天家族2」「新世紀エヴァンゲリオン」「キルラキル」「FREEDOM」「暗殺教室」「ナルト疾風伝」「ポプテピピック」「血界戦線」「おそ松さん」「ドラゴンボール」などが配信されています。

また、U-NEXTに加入することで週刊誌やファッション雑誌が見放題になるのでかなりおすすめです!

U-NEXTはクレジットカード払いが基本ですが、セブンイレブンやファミリーマートではU-NEXTのギフトコードが販売されているので、クレジットカードを持ってない方はそちらを利用してください。

四月は君の嘘はどんな映画?

主人公の有馬 公生(ありま こうせい)はピアノのコンクールで何度も優勝する程の実力をもった人物です。

母が亡くなったことによってピアノの音が聞こえなくなる症状を発症し、有馬はピアノを弾くことから遠ざかります。

そんな中バイオリニストの宮園 かをり(みやぞの かをり)と出会い、もう一度ピアノと向かい合っていきます。

原作では主人公たちが中学三年生ですが、映画では年齢が高校二年生の設定になっています。

また、登場人物にも変更があるので漫画やアニメを既に見た方でも楽しめる映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする