「犯罪症候群 Season1,2」はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信してる?

2017年4月8日に放送されたドラマ「犯罪症候群 Season1」は東海テレビとWOWOWが共同で制作しているドラマです。

シーズン1は全8話、シーズン2は全4話の放送を予定していてシーズン2はWOWOWで放送されます。

今回は「犯罪症候群 Season1,2」をテレビで見逃してしまった方のためにHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・auビデオパスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月20日に情報を更新しました

犯罪症候群 Season1,2はどれで配信してる?

犯罪症候群 Season1はどれで見れる?

ドラマ「犯罪症候群 Season1,2」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

犯罪症候群 Season1犯罪症候群 Season2
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「犯罪症候群 Season1,2」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、auビデオパスでは配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも「隣の家族は青く見える」「明日の約束」「刑事ゆがみ」「松本人志のすべらない話」「ラブホの上野さん」「セシルのもくろみ」「クズの本懐」「真昼の夏」「コード・ブルー」「政宗くんのリベンジ」「進撃の巨人」「小林さんちのメイドラゴン」「ルパン三世」「君の膵臓をたべたお」など多くのドラマや映画、アニメが配信されています。

さらに、FODプレミアムに加入することで人気雑誌の最新刊が見放題になったり、有料作品を見るときに使えるポイントを100ポイント貰える特典があります。

犯罪症候群 Season1はどんなドラマ?

ドラマ『犯罪症候群』は小説「失踪症候群」「誘拐症候群」「殺人症候群」が原作です。

「犯罪症候群」はシーズンごとに主役が変わる方式のドラマで、シーズン1は玉山鉄二、シーズン2は谷原章介が主役をつとめます。

玉山鉄二が演じる主人公の武藤は妹を殺され、犯人への復讐を考えながらも同じ様な犠牲者をださない為に奮闘します。

「犯罪症候群」のテーマは『復讐の是非』というもので、シーズン2では恋人を殺され復讐に囚われる鏑木(谷原章介)が主人公です。

シーズンで主役が変わる今までにないサスペンスドラマなので気になった方はチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする