【見逃し配信】ドラマ「架空OL日記」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日テレで放送されているドラマ「架空OL日記」はバカリズムが脚本や監督、主演のドラマでOLが「あるある!」と共感できるシーンがたくさんあります。

少し前にバカリズム脚本のドラマ「住住(すむすむ)」が話題となりましたが、「住住」が面白いと感じた方にはおすすめです。

今回はドラマ「架空OL日記」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

架空OL日記はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

架空OL日記はどれで見れる?

ドラマ「架空OL日記」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

架空OL日記はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

Huluでは架空OL日記の全話が見放題です。現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「あなたの番です」「同期のサクラ」「俺の話は長い」「先に生まれただけの僕」「anone」「母になる」「住住」「ウォーキング・デッド」「プリズンブレイク」「兄に愛されすぎて困ってます」「過保護のカホコ」といったドラマの見逃し配信を行っています。

他にも「名探偵コナン」「3月のライオン」「サクラダリセット」「BORUTO」「NEW GAME」「ジョジョの奇妙な冒険」「TRICK」「モテキ」「バトル・ロワイアル」といったアニメや映画などたくさん配信されています。

関連:【見逃し配信】ドラマ「住住(すむすむ)」の動画はhulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

架空OL日記はどんなドラマ?

「架空OL日記」はバカリズムがOLとして働き、職場での出来事などOLのあるあるを描いたドラマです。

モコモコのパジャマで寝ていたり、職場の女子更衣室に平然といるバカリズムですが、あくまで女性(OL)として演じています。

職場での出来事や止まらない上司の悪口など、見ていて笑えるシーンがたくさんあって面白いです。

少し前にオードリーの若林や二階堂ふみが出演したドラマ「住住」が放送されましたが、お笑い芸人であるバカリズムの脚本は笑える要素を多く含んでいてかなり楽しめます。

もちろん、Huluでは住住も配信されているので「架空OL日記」が面白かった!という方は合わせて視聴してみてください。