【見逃し配信】ドラマ「人は見た目が100パーセント」はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで見れる?

フジテレビで放送されているドラマ「人は見た目が100パーセント」は桐谷美玲や水川あさみ、ブルゾンちえみ、成田凌などが出演しています。

4月13日に1話はテレビで放送されましたが、テレビで見逃してしまった方に向けてHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

※2018年3月19日に情報を更新しました

人は見た目が100パーセントはどれで配信してる?

人は見た目が100パーセントはどれで見れる?

ドラマ「人は見た目が100パーセント」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

人は見た目が100パーセントはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月19日現在の情報です。)

FODは月額888円で対象のアニメやドラマ、映画、バラエティ番組が見放題になるのでオススメです!

FODの公式サイトはこちら!

FODプレミアムでは他にも「隣の家族は青く見える」「明日の約束」「犯罪症候群」「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」「ラブホの上野さん」「好きな人がいること」「コードブルー」「クズの本懐」「息もできない夏」「嫌われる勇気」「ナースのお仕事」などのドラマが配信されています。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「無限の住人」「DIVE!!」「幼女戦記」「進撃の巨人」「ハイキュー!!」「一週間フレンズ。」「小林さんちのメイドラゴン」「政宗くんのリベンジ」などが配信されています。

また、FODプレミアムに加入することで多くの雑誌が見放題になり、スマホやタブレットで読むことができます。

「フライデー」「FLASH」「SPA!」「週間現代」「non-no」「Seventeen」「女性自身」といった人気雑誌の最新号を読めるのでおすすめです。

人は見た目が100パーセントのあらすじ・内容

桐谷美玲が演じる城之内純は八王子製紙の研究員で、子供の頃からファッションやメイクに興味の無い変わった地味な女の子です。

前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)たちと研究員として働いていますが、ある時自分たちの研究室が化粧品会社のクレエラジャパンに吸収されます。

3人は美や流行のメイクについて学んで行く事を決意するという内容です。

城之内純は地味で美容に疎く、モテない女性というキャラ設定ですが桐谷美玲が演じている事で「君の見た目は100パーセント!」とツッコミたくなるドラマです。

今回のドラマが初めての出演となるブルゾンちえみの演技も上手いと話題なので是非チェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする