【見逃し配信】ドラマ恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

読売テレビで毎週木曜日に放送されているドラマ「恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)」は登場人物がみんな恋愛下手です。

今回は「恋がヘタでも生きてます」をテレビで見逃してしまった方に向けて、Hulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

※2018年3月19日に情報を更新しました

恋がヘタでも生きてますはどれで配信してる?

恋がヘタでも生きてますはどれで見れる?

ドラマ「恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

恋がヘタでも生きてますはTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年3月19日現在の情報です。)

少し前まではHuluとU-NEXTでも配信されていましたが、現在はTSUTAYAディスカスのみとなります。現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが宅配レンタルで借り放題になるプランがあります。

人気映画も多くあり「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「実写版 心が叫びたがってるんだ。」「ドリーム」「三度目の殺人」「怪物はささやく」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「恋と嘘」などがあります。

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「何者」「散歩する侵略者」「怒り」「四月は君の嘘」「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「シン・ゴジラ」「64-ロクヨン-」「バイオハザード:ザ・ファイナル」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ハンターハンター」「境界のRINNE」「ナルト疾風伝」「サクラダリセット」「BORUTO-ボルト-」「スタミュ」「有頂天家族2」「新世紀エヴァンゲリオン」「けものフレンズ」などの人気作が多数あります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

恋がヘタでも生きてますはどんなドラマ?

「恋がヘタでも生きてます」の原作はプチコミックで連載されている漫画です。

スマホゲーム会社で働く茅ヶ崎美沙(高梨臨)の前に現れた社長の雄島佳介(田中圭)は美沙に交際を申し込みます。

「恋がヘタでも生きてます」にはバリバリと仕事をする女性、浮気をされてしまう女性、完璧主義な男など様々な人物が登場しますが、みんな恋愛が下手です。

そんな不器用な男女の恋愛模様を描いたドラマなので、恋愛物が好きな方にはかなりおすすめのドラマとなっています。

関連:【見逃し配信】ドラマ「ボク、運命の人です。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする