【見逃し配信】ドラマ「母になる」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

2017年の春ドラマ「母になる」は日テレ系列で毎週水曜日に放送されています。

ドラマ「母になる」をテレビで見逃してしまった方に向けて、Hulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2017年11月19日に情報を更新しました

母になるはどれで配信してる?

母になるはどれで見れる?

ドラマ「母になる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス

母になるはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月19日現在の情報です。

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので是非試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「先に生まれただけの僕」「ボク、運命の人です。」「過保護のカホコ」「コウノドリ」「架空OL日記」「兄に愛されすぎて困ってます」など、テレビで放送されているドラマの見逃し配信にも対応しています。

さらに「ジョジョの奇妙な冒険」「名探偵コナン」「ダイアのA」「3月のライオン」「進撃の巨人」「しろくまカフェ」などのアニメ、「LOST」「ウォーキング・デッド」「ゴシップガール」「クリミナル・マインド」「ゲーム・オブ・スローンズ」などの海外ドラマが配信されています。

Huluは月額1,007円(税込み)で利用でき、配信されている番組は全て見放題です。

クレジットカード支払いの他に、コンビニで購入できるHuluチケットやドコモ、au、ソフトバンクの携帯支払いができます。

「母になる」のあらすじ・内容

ドラマ「母になる」の簡単なあらすじを紹介します。

沢尻エリカ演じる「結衣」と藤木直人演じる大学講師の「柏崎陽一」は結婚をして息子の広が産まれます。

広が3歳の頃、連続児童誘拐事件が世間を騒がせますが、幼稚園に迎えにいったある日、広は姿を消してしまいます。

しかし、誘拐された広は生きていて13歳になった広が戻ってくる・・・という展開のドラマです。

キャストは中島裕翔、風吹 ジュン、小池 栄子などが出演します。

一度離れ離れとなった家族がどうなっていくのか、話数が進むごとに面白い展開になっていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする