映画「ピートと秘密の友達」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?

2016年に公開されたディズニーのファンタジー映画「ピートと秘密の友達」は1970年代に公開された「ピートとドラゴン」のリメイク作品です。

今回は「ピートと秘密の友達」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ピートと秘密の友達はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ピートと秘密の友達はどれで見れる?

映画「ピートと秘密の友達」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ピートと秘密の友達はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも「実写版アラジン」「ズートピア」「SING/シング」「トイ・ストーリー」「翔んで埼玉」「インサイド・ヘッド」「シン・ゴジラ」「モアナと伝説の海」「ファインディング・ドリー」「三度目の殺人」「君の名は。」「アベンジャーズ エンドゲーム」「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」「3月のライオン」「カンフー・パンダ3」などの映画が配信されています。

アニメもかなり多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ナルト疾風伝」「ハンターハンター」「名探偵コナン」「アンパンマン」「ワンパンマン」「妖怪ウォッチ」「BORUTO」「ポケモン サン&ムーン」「ドラゴンボール超」「けものフレンズ」「仮面ライダー」「心が叫びたがってるんだ」などが配信されています。

ピートと秘密の友達のあらすじ・内容

森の中でドラゴンと出会った少年の冒険ファンタジーです。

旅行中に家族を事故で亡くした5歳のピートはドラゴンと出会い「エリオット」と名付けます。

ピートとエリオットは森の中で仲良く暮らしていますが、森の中に調査隊が入って来る・・・。という展開です。

2016年の作品なのでCG技術が凄く、ドラゴンの毛並みなどが細かく繊細に描かれています。

ピートとドラゴンの友情を感じる事ができ、子供はもちろん大人も童心にかえって感動できる作品です。

1970年代からあるディズニー作品なので是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする