アニメ「幼女戦記」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで見れる?

アニメ「幼女戦記」は2017年1月〜3月までAT-XやTOKYO MXで放送されました。

ライトノベルが原作で本格的なミリタリー作品となっています。

今回はアニメ「幼女戦記」をテレビで見逃してしまった方に向けてHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで見れるか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました

幼女戦記はどれで配信してる?

幼女戦記はどれで見れる?

アニメ「幼女戦記」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
auビデオパス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

幼女戦記はHuluとauビデオパスでは配信されいませんが、U-NEXTやNetflix、FODでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にもアニメが多く配信されていて「十二大戦」「けものフレンズ」「幽☆遊☆白書」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「ナルト疾風伝」「ノーゲーム・ノーライフ」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「ドラゴンボール超」「FREEDOM」「進撃の巨人」「恋と嘘」などがあります。

映画も多くあり「メッセージ」「怒り」「ブレードランナー 2049」「暗黒女子」「シン・ゴジラ」「四月は君の嘘」「散歩する侵略者」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「ドント・ブリーズ」「ピートと秘密の友達」「少女」「君の名は。」などが配信されています。

auビデオパスでは「ソードアート・オンライン」「デュラララ!!」「はじめてのギャル」「カイトアンサ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

少女戦記のあらすじ・内容

少女戦記は世界大戦中のヨーロッパに似た国が舞台です。作中では国名について詳しく触れられておらず、共和国や帝国、連邦と呼ばれています。

幼女戦記の主人公はターニャ・フォン・デグレチャフという少女ですが、元は日本人のエリートサラリーマンでしたが逆恨みで殺されてしまい、転生したのがターニャと呼ばれる少女でした。

転生した世界では戦争を行っていて魔法技術が存在しています。ここでターニャは兵士として戦うという物語です。

幼女戦記は引き込まれる物語に綺麗な映像でかなりおすすめの作品です。

戦闘シーンはカッコ良く、悠木碧や早見沙織といった人気声優も出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする