【見逃し配信】ドラマ貴族探偵はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで見れる?

4月17日からフジテレビ系列で放送されているドラマ「貴族探偵」は相葉雅紀や武井咲が出演している推理物のドラマです。

今回はテレビで「貴族探偵」を見逃してしまったという方のためにHulu・U-NEXT・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました

貴族探偵はどれで配信してる?

貴族探偵はどれで見れる?

ドラマ「貴族探偵」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

貴族探偵はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

31日間無料のFOD公式サイトはこちらから

FODでは他にも「刑事ゆがみ」「人は見た目が100パーセント」「コードブルー」「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」「民衆の敵」「犯罪症候群 Season1」「セシルのもくろみ」「女の勲章」「ラブホの上野さん」「帝一の國」「クズの本懐」「好きな人がいること」「テラスハウス」「松本人志のすべらない話」など、フジテレビ系列のドラマやバラエティ番組が配信されています。

アニメも多く配信されていて「進撃の巨人」「サイコパス」「四月は君の嘘」「僕だけがいない街」「一週間フレンズ。」「無限の住人」「ワンピース」「幼女戦記」などがあります。

さらに、月額888円のFODプレミアムに加入すると人気雑誌が無料で見放題になります。

「フライデー」「MORE」「FLASH」「週間アサヒ芸能」「女性自身」「non-no」といった人気の雑誌がスマホやタブレット、パソコンで見放題なのでかなりお得です!

貴族探偵のあらすじ・内容

名前など詳しい情報は分からない貴族探偵(相葉雅紀)ですが、肝心の推理は主に使用人の佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)たちが行います。

事件の殺される役や犯人、犯行現場の再現なども使用人達が行い、事件の推理を一から説明して犯人まで導いていきます。

ドラマでありながら字幕が所々表示されたり、今までに無い作り方のドラマとなっています。

俳優陣も豪華で高徳愛香(武井咲)や鼻形雷雨(生瀬勝久)なども出演しています。

ミステリーや推理物のドラマはあまり多くないので、気になった方はチェックしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする