ドラマ「帝一の國」はHulu・FOD・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

4月29日に全国で映画が公開される「帝一の國」ですが、スピンオフドラマが4月25日から5夜連続でテレビ放送されます。

動画配信サービスによってはドラマ版の「帝一の國」が先行配信されていて、見逃し配信にも対応しています。

今回はドラマ「帝一の國~学生街の喫茶店~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

映画版「帝一の國」については映画「帝一の國」はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?を参考にしてください。

ドラマ「帝一の國」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ドラマ「帝一の國」はどれで見れる?

ドラマ「帝一の國」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

帝一の國のドラマはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも「モトカレマニア」「まだ結婚できない男」「隣の家族は青く見える」「貴族探偵」「コード・ブルー」「民衆の敵」「人は見た目が100パーセント」「セシルのもくろみ」「女の勲章」「犯罪症候群」「クズの本懐」「ラブホの上野さん」「突然ですが、明日結婚します」「嫌われる勇気」などのドラマが配信されています。

アニメやバラエティ番組もあり「ドラゴンボール超」「バンドリ」「sin 七つの大罪」「つぐもも」「鋼の錬金術師」「サクラダリセット」「四畳半神話大系」「ルパン三世」「人志松本のすべらない話」などが配信されています。

さらに、FODプレミアムに加入することで人気雑誌が無料で読み放題になったり、電子書籍購入時に20%分のポイントが還元、有料作品を視聴する時に使えるポイントを100ポイントもらえる特典があります。

FODは配信作品数も増えてきているので、おすすめの動画配信サービスです!

関連:映画「溺れるナイフ」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

帝一の國はどんなドラマ?

「帝一の國」の主人公である赤場 帝一(あかば ていいち)は総理大臣になるため、エリートが集まる海帝高校の生徒会長になろうと奮闘します。

ドラマ(映画)では菅田将暉や野村周平、千葉雄大、竹内涼真、間宮祥太郎、志尊淳といった人気俳優が出演するので、映画を見ようと考えている方はこのスピンオフドラマを見た方が楽しめると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする