アニメ「夏目友人帳」1期〜6期はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月から夏目友人帳シリーズの6期目にあたる「夏目友人帳 陸」がテレビ東京、AT-Xなどで放送されています。

かなり続いているシリーズなので過去作を一気に見たい!という方は多いと思います。

今回は夏目友人帳の1期〜6期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました

夏目友人帳シリーズはどれで配信してる?

夏目友人帳シリーズはどれで見れる?

アニメ「夏目友人帳(1期〜6期)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
1期×××

(2期)
×××

(3期)
×××

(4期)
×××

(5期)
××

(6期)
××

夏目友人帳はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは1期〜6期が配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しています。まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にもアニメが多くあり「偽物語」「91Days」「さよなら絶望先生」「ポプテピピック」「進撃の巨人」「けものフレンズ」「スタミュ」「おそ松さん」「斉木楠雄のΨ難」「モノクローム・ファクター」「弱虫ペダル」「まおゆう魔王勇者」「しろくまカフェ」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

また、映画も多く配信されていて「ひるなかの流星」「インターステラー」「三度目の殺人」「溺れるナイフ」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ドント・ブリーズ」「高慢と偏見とゾンビ」「ラ・ラ・ランド」「怒り」「シン・ゴジラ」「ミュージアム」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」などがあります。

夏目友人帳のあらすじ・内容

主人公の夏目 貴志(なつめ たかし)は子供の頃から妖怪を見る事ができ、祖母の夏目レイコから「友人帳」を引き継ぎます。

友人帳にはレイコが勝負をして負かした妖怪の名前が集められていて、その友人帳は妖怪達に「多くの妖を従え、使役出来る宝物」として噂が広められています。

友人帳を奪おうとする妖怪や相談事を抱えた妖怪など、様々な妖怪が登場するアニメです。

声は神谷浩史や井上和彦、諏訪部順一などが出演しています。

妖怪と戦うバトルアニメというのではなく、人間と妖怪の絆などが描かれているのでどんな方でも楽しめる作品です。

U-NEXTでは6期の「夏目友人帳 陸」の見逃し配信にも対応しているのでおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする