湯を沸かすほどの熱い愛はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2016年10月に公開された宮沢りえ主演の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は日本アカデミー賞で優秀作品賞など全5部門で受賞しました。

今回は映画「湯を沸かすほどの熱い愛」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました

湯を沸かすほどの熱い愛はどれで配信してる?

湯を沸かすほどの熱い愛はどれで見れる?

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

湯を沸かすほどの熱い愛はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しています。まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも「怒り」「バースデーカード」「ラ・ラ・ランド」「美女と野獣」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「シン・ゴジラ」「溺れるナイフ」「グッドモーニングショー」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「三度目の殺人」「愚行録」などが配信されています。

アニメも多くあり「けものフレンズ」「キノの旅」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「ドラゴンボール超」「鬼灯の冷徹」「ポプテピピック」「夏目友人帳」「アホガール」「名探偵コナン」「弱虫ペダル」「スラムダンク」「おそ松さん」「氷菓」などの人気作が配信されています。

auビデオパスはau利用者しか加入できませんが、月額562円でかなりの作品が見放題です。

auビデオパスでは「笑うセールスマン」「サクラダリセット」「ベルセルク」「進撃の巨人 2期」「BORUTO」「sin 七つの大罪」など、現在テレビで放送されているアニメの見逃し配信に対応しています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

湯を沸かすほどの熱い愛はどんな映画?

夫の一浩(オダギリジョー)と銭湯を営んでいた双葉(宮沢りえ)ですが、ある時夫は家を出ていってしまい銭湯を休みます。

パン屋でバイトをして娘の安澄(杉咲花)を支えていきますが、双葉はパート先で倒れてしまい検査の結果末期ガンであると告げられます。

余命2ヶ月と宣告されますが、死ぬまでにするべき事を一つずつこなしていきます。

病気を通して家族の絆を感じることができる感動作品でかなりおすすめです。