アニメ「無限の住人」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

月刊アフタヌーンに連載されていた漫画「無限の住人」は2008年にアニメ化され、2017年には木村拓哉主演で実写映画化もされました。

今回はアニメ版の「無限の住人」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FODなど、7の動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

映画版については実写映画「無限の住人」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?を参考にしてください。

アニメ「無限の住人」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

アニメ「無限の住人」はどれで見れる?

アニメ「無限の住人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

無限の住人はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、FODでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTでは「無限の住人」の全話が見放題で配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多くあり「ワンパンマン」「鋼の錬金術師」「僕のヒーローアカデミア」「だがしかし2」「幽☆遊☆白書」「けものフレンズ」「名探偵コナン」「るろうに剣心」「ドラゴンボール超」「機動戦士ガンダム サンダーボルト」「FREEDOM」「BORUTO」「南鎌倉高校女子自転車部」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

U-NEXTは映画も多く配信されていて「スパイダーマン スパイダーバース」「君の膵臓をたべたい」「帝一の國」「スターウォーズ」「愛がなんだ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「怒り」「暗黒女子」「LOGEN/ローガン」「キャプテンマーベル 」「ファンタスティック・ビースト」「娼年」「ワンダーウーマン」「みんな!エスパーだよ!」「君の名は。」「湯を沸かすほどの熱い愛」などが配信されています。

Huluでは「ワイルド・スピード」「ちはやふる」「3月のライオン」「銀魂」「男子高校生の日常」「ルパン三世」「プリズンブレイク」「母になる」「フランケンシュタインの恋」といったアニメや映画、ドラマが多数配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

無限の住人はどんなアニメ?

強い剣豪が集まる集団、逸刀流(いっとうりゅう)に両親を殺され、実家の剣道道場を潰されてしまった少女、浅野凜は万次(まんじ)に用心棒を頼みます。

万次は不老不死の肉体を持った人物で「100人斬り」の異名で呼ばれる剣豪です。浅野凜と万次は仇討ちの旅に出ます。

無限の住人は剣士達が多数登場する時代劇アニメです。

週刊少年ジャンプで連載されていた漫画「るろうに剣心」が好きな方はかなり楽しめる作品だと思います。

実写映画を見る前にアニメを一気に見ても良いですし、映画を見た後にアニメ版を見るのもまた面白いと思うので是非どうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする