映画「オケ老人!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年11月に公開された映画「オケ老人!」は杏や坂口健太郎などが出演していて、映画の内容が良く評価の高い作品です。

今回は映画「オケ老人!」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

オケ老人!はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

オケ老人!はどれで見れる?

映画「オケ老人!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「オケ老人!」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも「アベンジャーズ エンドゲーム」「今夜、ロマンス劇場で」「実写版アラジン」「三度目の殺人」「君と100回目の恋」「海街diary」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「君の名は。」「グレートウォール」「アクアマン」「怒り」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「湯を沸かすほどの熱い愛」「溺れるナイフ」「淵に立つ」などの映画が配信されています。

アニメも多くあり「あひるの空」「ルパン三世」「血界戦線」「ワンパンマン」「スラムダンク」「魔法陣グルグル」「鋼の錬金術師」「ワールドトリガー」「BORUTO」「名探偵コナン」「東京グール」「銀魂」「ゼロから始める魔法の書」「夏目友人帳」「ドラゴンボール」などが配信されています。

オケ老人!のあらすじ・内容

杏が演じる小山千鶴はバイオリンが趣味の高校講師で文化会館でオーケストラの演奏を見て感銘を受けます。

そのアマチュアオーケストラに入団申し込みをしたつもりでしたが、その地元には2つのオーケストラがあり、老人ばかりのオーケストラに誤って入団してしまいます。

若者の入団に年寄りたちが喜ぶので千鶴は抜けることができず、オーケストラの指揮者をつとめます。

笑いや感動できる要素が多く含まれていて、チャレンジすることの楽しさなどが描かれた映画です。

レビュー評価の高い作品なので是非見てみてください。