映画「淵に立つ」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2016年10月に公開された映画「淵に立つ」は日本とフランスの合作映画で、カンヌ映画祭で賞を受賞した映画です。

今回は映画「淵に立つ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FODなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

淵に立つはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

淵に立つはどれで見れる?

映画「淵に立つ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

淵に立つはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FODでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料体験を実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ エンドゲーム」「海よりもまだ深く」「ラ・ラ・ランド」「オケ老人!」「実写版アラジン」「帝一の國」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「三度目の殺人」「君の名は。」「アクアマン」「闇金ウシジマくん」「ブラッククランズマン」「七つの会議」などがあります。

アニメも多くあり「ワンパンマン」「ドラゴンボール超」「ソードアートオンライン」「ルパン三世」「東京グール」「ナルト疾風伝」「逆境無頼カイジ」「機動戦士ガンダム サンダーボルト」「けものフレンズ」「幼女戦記」「魔法使いの嫁」「北斗の拳」「るろうに剣心」「こち亀」などが配信されています。

淵に立つのあらすじ・内容

町工場を営む利雄は妻の章江、娘の蛍と3人で暮らしています。

ある時、利雄の古い知り合いで刑務所から出所したばかりの八坂草太が現れ、利雄は妻に相談もせずに彼を雇って家に居候させます。

他人との奇妙な共同生活が始まるというものです。

珍しいストーリー展開ではありますが恐怖などの人間の感情、明かされていく男の過去など興味を惹きつけられる内容になっています。

浅野忠信、筒井真理子、太賀などが出演していて、カンヌ映画祭では「ある視点」部門を受賞した映画でもあるので是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする