「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年2月に公開された映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」はティム・バートンが監督を務めているダークファンタジー作品です。

今回は「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているのか比較して紹介します。

※2018年3月24日に情報を更新しました

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちはどれで配信されてる?

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちはどれで見れる?

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年3月24日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「君の名は。」「ジャングル・ブック」「チア☆ダン」「ピートと秘密の友達」「シン・ゴジラ」「怒り」「ハドソン川の奇跡」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ラ・ラ・ランド」「散歩する侵略者」「ドント・ブリーズ」「帝一の國」「LOGEN/ローガン」「オケ老人!」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「新世紀エヴァンゲリオン」「鋼の錬金術士」「るろうに剣心」「笑うセールスマン」「月がきれい」「ドラゴンボール超」「夏目友人帳」「けものフレンズ」「BORUTO」「幽☆遊☆白書」「スラムダンク」「僕のヒーローアカデミア」などを見ることができます。

auビデオパスはauユーザーのみが加入できるサービスですが、料金が安く配信されているアニメや映画の本数もかなり多いです。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのあらすじ・内容

この映画は小説「ハヤブサが守る家」の実写映画になります。

少年ジェイクはペレグリンの家に訪ねますが、不思議な能力を持った子供達と出会い様々な出来事が起きていきます。

エヴァ・グリーンやエイサ・バターフィールドが出演していて、吹き替えでは宮野真守が声の出演をしています。

映像がかなり綺麗で、奇妙な世界観や子供達は独特な雰囲気があります。映画を見た後には原作の小説を読みたくなる様な作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする