映画「ボクの妻と結婚してください。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年11月に公開された映画「ボクの妻と結婚してください。」は織田裕二が主演で感動できるラブストーリーです。

今回は「ボクの妻と結婚してください。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年6月20日に情報を更新しました

ボクの妻と結婚してください。はどれで配信されてる?

ボクの妻と結婚してください。はどれで見れる?

映画「ボクの妻と結婚してください。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ボクの妻と結婚してください。」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月20日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも「ダブルミンツ」「この世界の片隅に」「湯を沸かすほどの熱い愛」「何者」「SCOOP!」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「シン・ゴジラ」「怒り」「ジャスティス・リーグ」「グレイテスト・ショーマン」「グッドモーニングショー」「ラ・ラ・ランド」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」などの映画が配信されています。

アニメも多く配信されていて「BORUTO」「るろうに剣心」「ドラゴンボール超」「笑うセールスマン」「美味しんぼ」「アルドノア・ゼロ」「けものフレンズ」「スラムダンク」「FREEDOM」「機動戦士ガンダム サンダーボルト」「キルラキル」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

ボクの妻と結婚してください。のあらすじ・内容

「ボクの妻と結婚してください。」の原作は樋口卓治の小説でテレビドラマ化もされました。

放送作家の三村修治(織田裕二)は多忙な日々を送り、ある時末期のすい臓がんであることを宣告され残された余命は6ヶ月ということを知ります。

残された期間で家族にできることはないかと考え、自分が亡くなった後に家族を支えてくれる結婚相手を探します。

吉田羊や高島礼子、大杉漣などが出演しています。

この映画では暖かい夫婦愛が描かれていてかなり感動できます。涙が出る感動映画を見たい!という方は是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする