アニメ「月がきれい」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月からTOKYO MXやMBSなどでテレビ放送されているアニメ「月がきれい」はfeel.が製作しています。

今回はアニメ「月がきれい」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

月がきれいはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

月がきれいはどれで見れる?

アニメ「月がきれい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

月がきれいはHuluやU-NEXT、TSUTAYA TVで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメの配信数が多く「僕のヒーローアカデミア」「魔法使いの嫁」「ドラゴンボール超」「ワンパンマン」「ALL OUT!!」「ナルト疾風伝」「セイレン」「るろうに剣心」「名探偵コナン」「カブキブ!」「夏目友人帳」「BORUTO」「ポプテピピック」「進撃の巨人」「けものフレンズ」などがあります。

映画も多く配信されていて「実写版アラジン」「三度目の殺人」「アベンジャーズエンドゲーム」「君の膵臓をたべたい」「何者」「実写版キングダム」「ボクの妻と結婚してください。」「ラ・ラ・ランド」「キャプテンマーベル 」「怒り」「この世界の片隅に」「溺れるナイフ」「ファンタスティック・ビースト」「スターウォーズ」「シャザム」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「君の名は。」などの映画があります。

月がきれいのあらすじ・内容

中学3年生の主人公・安曇 小太郎(あずみ こたろう)は文芸部の部長で小説家を目指しています。普段から小説を書いていますが他人に読ませることはありません。

「月がきれい」のヒロインで同じクラスの水野 茜(みずの あかね)は陸上部で緊張しいな性格です。小太郎とファミレスでばったり出会ったり、掃除で度々一緒になるなどお互いのことを意識しはじめます。

「月がきれい」は思春期真っ盛りである中学生たちの初々しい恋愛を描いた物語で、普段恋愛系のアニメを見ない方でも楽しめる作品です。

若い年齢ならではの馬鹿らしいノリなども見られる青春アニメなので是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする