アニメ「月がきれい」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月からTOKYO MXやMBSなどでテレビ放送されているアニメ「月がきれい」はfeel.が製作しています。

今回はアニメ「月がきれい」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

※2018年3月24日に情報を更新しました

月がきれいはどれで配信してる?

月がきれいはどれで見れる?

アニメ「月がきれい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

月がきれいはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月24日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメの配信数が多く「魔法使いの嫁」「ドラゴンボール超」「ALL OUT!!」「ナルト疾風伝」「セイレン」「るろうに剣心」「名探偵コナン」「カブキブ!」「夏目友人帳」「BORUTO」「ポプテピピック」「進撃の巨人」「けものフレンズ」などがあります。

映画も多く配信されていて「三度目の殺人」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「何者」「ボクの妻と結婚してください。」「ラ・ラ・ランド」「夜に生きる」「怒り」「この世界の片隅に」「溺れるナイフ」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ムーンライト」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「君の名は。」などの映画があります。

auビデオパスでは「夏目友人帳 陸」「進撃の巨人 2期」「サクラダリセット」「BORUTO」「sin 七つの大罪」といったテレビ放送されているアニメの見逃し配信にも対応しています。

月額料金がかなり安いのでauユーザーにおすすめです。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

月がきれいのあらすじ・内容

中学3年生の主人公・安曇 小太郎(あずみ こたろう)は文芸部の部長で小説家を目指しています。普段から小説を書いていますが他人に読ませることはありません。

「月がきれい」のヒロインで同じクラスの水野 茜(みずの あかね)は陸上部で緊張しいな性格です。小太郎とファミレスでばったり出会ったり、掃除で度々一緒になるなどお互いのことを意識しはじめます。

「月がきれい」は思春期真っ盛りである中学生たちの初々しい恋愛を描いた物語で、普段恋愛系のアニメを見ない方でも楽しめる作品です。

若い年齢ならではの馬鹿らしいノリなども見られる青春アニメなので是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする