アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月からAT-XやTOKYO MX、BS11などでテレビ放送されているアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」はライトノベルが原作です。

今回はテレビで「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」を見逃してしまった方に向けて、Hulu・U-NET・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月21日に情報を更新しました

ロクでなし魔術講師と禁忌教典はどれで配信してる?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典はどれで見れる?

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典はU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月21日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスではDVDが借り放題になるプランがあり「ジャスティス・リーグ」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「幼な子われらに生まれ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「メッセージ」「忍びの国」「マイティ・ソー バトルロイヤル」などがあります。

U-NEXTはアニメが多くあり「ポプテピピック」「ハイキュー!!」「境界のRINNE」「91Days」「sin 七つの大罪」「夏目友人帳」「ゼロから始める魔法の書」「BORUTO」「けものフレンズ」「るろうに剣心」「ワールドトリガー」「幼女戦記」「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「何者」「三度目の殺人」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「帝一の國」「シン・ゴジラ」「怒り」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」「フェンス」「ぼくのおじさん」「メッセージ」「この世界の片隅に」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

ロクでなし魔術講師と禁忌教典のあらすじ・内容

魔法が使える世界を舞台に主人公のグレンはアルザーノ帝国魔術学院の非常勤講師として働きます。

初めはやる気も無く仕事を辞めたいと嘆くグレンでしたが、徐々に生徒から信頼される先生になっていきます。

可愛い女の子が多く登場するアニメでもあるのでオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする