「あなたのことはそれほど(あなそれ)」はHulu・FOD・Netflixどれで見れる?

2017年4月から放送されているドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」の原作は漫画で波瑠や東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之などが出演しています。四角関係や不倫を描いたドラマで視聴率も高いです。

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」をテレビで見逃してしまったという方に向けて、Hulu・Netflix・FODのどれで配信しているか比較して紹介します。

あなたのことはそれほどはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

あなたのことはそれほどはどれで見れる?

ドラマ「あなたのことはそれほど」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

あなたのことはそれほどはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、Amazonプライムでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

あなたのことはそれほどのあらすじ・内容

眼科クリニックで働いている美都(波瑠)は患者の涼太(東出昌大)と交際することになります。

美都と涼太は結婚をしますが美都が小・中学校で好きだった有島光軌(鈴木伸之)と出会い、複雑な関係になっていきます・・・。

美都に共感できない!という視聴者の方も多いですが、6話の視聴率は11.5%とそこそこ高いドラマです。

仲里依紗や大政絢、山崎育三郎、中川翔子(しょこたん)なども出演していて、結婚や浮気、不倫などが色濃く描かれていて今までにないテーマのドラマです。