韓国ドラマ「太陽の末裔」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信、視聴できる?

韓国で視聴率41%を記録したドラマ「太陽の末裔」は2017年2月に日本でもDVDがリリースされました。

今回は人気の韓国ドラマ「太陽の末裔」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれでネット配信しているのか比較して紹介します。

太陽の末裔はHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

太陽の末裔はどれで見れる?

韓国ドラマ「太陽の末裔」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

太陽の末裔はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料トライアルも実施しているので、加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ただ愛する仲」「六龍が飛ぶ」「花郎」「オーマイビーナス」「雲が描いた月明り」「星から来たあなた」「華政」「ああ、私の幽霊さま」「花郎」「ピノキオ」「イニョプの道」「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」「W -君と僕の世界-」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「ラ・ラ・ランド」「実写版アラジン」「君と100回目の恋」「実写版キングダム」「愛がなんだ」「君の名は。」「アベンジャーズ エンドゲーム」「帝一の國」「三度目の殺人」「ケンとカズ」「この世界の片隅に」「四月は君の嘘」「怒り」といった人気作品が多数配信されています。

TSUTAYAにははDVDが借り放題になるプランがあり「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「マスカレード・ホテル」「アクアマン」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「名探偵ピカチュウ」「アクアマン」「三度目の殺人」「君の名は。」「ワンダーウーマン」「ボクらが本気で編むときは、」「ドリーム」などがあります。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら

太陽の末裔はどんなドラマ?

軍人のユ・シジンと女医カン・モヨンはお互いに惹かれあいますが、仕事を優先するシジンに耐えられずモヨンは離れていきます。

8ヶ月後に二人は再会し愛を育む恋愛ドラマです。

ソン・ジュンギは多くの韓国ドラマに出演する人気の高い俳優で、女医を演じるソン・ヘギョは綺麗な顔立ちでモデルとして活躍しています。

韓国では視聴率40%越えという驚異の数字を記録したドラマなので是非見てみてください!