ぼくは明日、昨日のきみとデートするはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年12月に公開された映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は原作が七月隆文の小説で福士蒼汰や小松菜奈、東出昌大などが出演しています。

今回は映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月24日に情報を更新しました

ぼくは明日、昨日のきみとデートするはどれで配信してる?

ぼくは明日、昨日のきみとデートするはどれで見れる?

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月24日現在の情報です。)

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「三度目の殺人」「沈黙 -サイレンス-」「暗黒女子」「チア☆ダン」「溺れるナイフ」「アズミ・ハルコは行方不明」「ストロボ・エッジ」「何者」「神さまの言うとおり」「orange-オレンジ-」「シン・ゴジラ」「ボクの妻と結婚してください。」「ドクター・ストレンジ」などが配信されています。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「生徒会役員共」「アルドノア・ゼロ」「銀魂」「けものフレンズ」「仮面ライダー」「ハンターハンター」「名探偵コナン」「さよなら絶望先生」「ナルト疾風伝」「七つの大罪」「鋼の錬金術師」「こち亀」などが配信されています。

FODでは映画やアニメが多くあり「君の膵臓をたべたい」「ターミネーター3」「バースデーカード」「この世界の片隅に」「彼女の人生は間違いじゃない」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「魔法使いの嫁」「PSYCHO-PASS サイコパス」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

ぼくは明日、昨日のきみとデートするはどんな映画?

美大に通う南山高寿(福士蒼汰)は電車の中で出会った福寿愛美(小松菜奈)に一目惚れして声をかけます。

その後、二人は交際を始めますが愛美から衝撃的な事実を打ち明けられます。

詳細なあらすじは避けますが、30日間しか会うことができない二人の恋愛を描いた作品です。

ファンタジー要素も含まれているので現実的ではありませんが、感動できる作品でレビュー評価も高い作品です。

映画を見終わった後は切なさが心に残ります。原作を読んでいなくても楽しめる作品なので見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする