『雲が描いた月明り』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年6月にDVDがリリースされた韓国ドラマ「雲が描いた月明り」はパク・ボゴムやキム・ユジョン、ジニョンなどが出演しています。

今回は人気の韓国ドラマ「雲が描いた月明り」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

雲が描いた月明りはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

雲が描いた月明りはどれで見れる?

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

雲が描いた月明りはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTは韓国ドラマのラインナップが多く、現在31日間の無料トライアルを実施しているのでまだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「あなたが眠っている間に」「恋愛を期待して」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「太陽の末裔」「太陽を抱く月」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」「星から来たあなた」「華政」「彼女はキレイだった」「風船ガム」「ああ、私の幽霊さま」「イニョプの道」「ピノキオ」などが配信されています。

配信されている映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「実写版アラジン」「お嬢さん」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「男と女」「怒り」「キャプテンマーベル」「新宿スワンⅡ」「ドクター・ストレンジ」「実写版キングダム」「ズートピア」「アベンジャーズ」「ゴースト・イン・ザ・シェル」などがあります。

関連:『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

雲が描いた月明りはどんなドラマ?

恋愛相談家として生計を立てるラオン(サムノム)は男装をしている女性です。

ある時、代筆で恋文を送っていた相手と会うことになりますが、相手は国の世子であるヨンでした。

ラオンはヨンのことを詳しく知らず落とし穴に置き去りにしてしまいますが、再び二人は出会うことになり距離を縮めていきます。

恋愛系のドラマが好きな方であれば必ず楽しめる作品です!