のぼうの城はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「のぼうの城」は原作が和田竜の小説で野村萬斎や榮倉奈々、成宮寛貴、山田孝之といった俳優が出演しています。

2017年7月には和田竜の小説が原作の映画「忍びの国」が公開され、キャストには大野智や石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、満島慎之介といった豪華な俳優が出演します。

忍びの国を見る前に是非とも見て欲しい映画「のぼうの城」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

のぼうの城はHulu・Netflix・U-NEXTどれで見れる?

のぼうの城はどれで見れる?

映画「のぼうの城」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

のぼうの城はHuluやTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランがあり「アベンジャーズ エンドゲーム」「忍びの国」「名探偵ピカチュウ」「実写版アラジン」「メアリと魔女の花」「マスカレード・ホテル」「関ヶ原」「アリータ バトルエンジェル」「バリー・シール アメリカをはめた男」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「無限の住人」「ドリーム」「猿の惑星」などがあります。

のぼうの城はどんな映画?

天下統一を目論む豊臣秀吉は2万人の軍勢で忍城を落とそうとします。

対する成田長親がたった500人の軍勢で2万人の敵を迎え撃ちます。合戦の様子や水攻めなど、迫力のあるシーンが多くあり歴史小説や映画が好きな方であれば絶対に楽しめます。

忍城のセットは東京ドーム20個分の大きさで作られているのでかなり作り込まれています。