ソロモンの偽証の前編、後編はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2015年に公開された映画「ソロモンの偽証」は原作が宮部みゆきの小説で「前篇・事件」と「後篇・裁判」の二部作構成になっています。

中学生たちが同級生の死の謎を追求するミステリー映画「ソロモンの偽証」の前編と後編がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月29日に情報を更新しました

ソロモンの偽証の前編と後編はどれで配信してる?

ソロモンの偽証の前編と後編はどれで見れる?

映画「ソロモンの偽証」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

前篇・事件 後篇・裁判
U-NEXT × ×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ソロモンの偽証の前篇と後篇はU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月29日現在の情報です。)

U-NEXTとFODは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTには映画が多くあり「何者」「ラ・ラ・ランド」「真田十勇士」「シン・ゴジラ」「クリーピー 偽りの隣人」「ちはやふる」「ドクターストレンジ」「君の名は。」「セッション」「アベンジャーズ」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などが配信されています。

アニメも多くあり「銀魂」「けものフレンズ」「TARI TARI」「ナルト疾風伝」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」「進撃の巨人」「大きく振りかぶって」「BORUTO」「orange」「僕のヒーローアカデミア」「名探偵コナン」「ハンターハンター」「ゼロから始める魔法の書」などが配信されています。

Huluでは「境界のRINNE」「るろうに剣心」「エロマンガ先生」「プリズンブレイク」「ハンニバル」「エイリアンズ」「孤食ロボット」「ゆとりですがなにか」など様々なアニメや映画、ドラマが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

ソロモンの偽証はどんな映画?

クリスマスの日に中学校の校舎から転落死した少年。警察は自殺と判断しますが、自殺ではなく殺されたと匿名の告発状が届きます。

クラス委員の藤野涼子は少年の死の謎を追求するため学校裁判を行います。

ソロモンの偽証は前編、後編に別れていて見応えがかなりあります。

映画によっては前後編に分けなくても良いんじゃ・・・?という作品がありますが、ソロモンの偽証はしっかりと内容が詰まっています。

中学生たちが物語のメインとなりますが出演する役者さんが豪華で佐々木蔵之介や黒木華、尾野真千子、永作博美、小日向文世、松重豊、望月歩などが出演しています。

脚本が良く中学生たちの演技力もかなり高いのでおすすめの作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする