「素晴らしきかな、人生」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年2月に公開された映画「素晴らしきかな、人生」はウィル・スミスやエドワード・ノートン、キーラ・ナイトレイなどが出演しいるヒューマンドラマです。

今回は映画「素晴らしきかな、人生」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

素晴らしきかな、人生はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

素晴らしきかな、人生はどれで見れる?

映画「素晴らしきかな、人生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

素晴らしきかな、人生はHuluでは配信されていませんが、TSUTAYA TVなどでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「ジョーカー」「ジェミニマン」「ジャスティス・リーグ」「コンカッション」「凪待ち」「キャプテンマンーベル」「ドクター・ストレンジ」「この世界の片隅に」「サウスポー」「新聞記者」「暗黒女子」「マリアンヌ」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」「アサシン クリード」「モアナと伝説の海」「怒り」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「新世紀エヴァンゲリオン」「ゲーマーズ!」「るろうに剣心」「こち亀」「美味しんぼ」「スラムダンク」「ルパン三世」「銀魂」「名探偵コナン」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」「ハンターハンター」「鋼の錬金術師」「進撃の巨人」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

素晴らしきかな、人生はどんな映画?

広告代理店で働くハワード(ウィルスミス)は愛する人を失い全ての事に無気力になってしまいます。

そんな彼の前に現れた3人の舞台俳優が彼を変えていきます。

愛する人の死をきっかけに心を閉ざしてしまうハワードですが徐々に自分を取り戻していきます。

ただのヒューマンドラマと思いきや、ファンタジー要素も含まれている切ない映画となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする