【見逃し配信】アホガールはHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2017年7月からサンテレビやBS11、AT-Xなどでテレビ放送されているアニメ「アホガール」は別冊少年マガジンに連載されている漫画が原作です。

今回はテレビで「アホガール」を見逃してしまったという方に向けてHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

アホガールはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

アホガールはどれで見れる?

アニメ「アホガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アホガールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「鬼滅の刃」「ドラゴンボール超」「七つの大罪」「僕のヒーローアカデミア」「幼女戦記」「クオリディア・コード」「僕だけがいない街」「坂本ですが?」「銀魂」「BORUTO」「妖怪アパートの幽雅な日常」「コンビニカレシ」「Re:ゼロから始める異世界生活」「おそ松さん」「ナルト疾風伝」などがあります。

さらに映画も多く配信されていて「ジョーカー」「ワンダーウーマン」「新聞記者」「SING/シング」「マレフィセント2」「ドクター・ストレンジ」「凪待ち」「ジェミニマン」「ネオン・デーモン」「アベンジャーズシリーズ」「何者」「キャプテンマーベル」「シン・ゴジラ」「湯を沸かすほどの熱い愛」「七人の侍」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「暗黒女子」などがあります。

(※2020年3月現在の情報です。)

アホガールはどんなアニメ?

とにかくアホな花畑よしこは幼馴染の阿久津明(あっくん)とバナナが好きな女子高生です。

よしこはマークシートのテストで全教科0点という頭の悪さですがあまり気にしていない女子高生です。アホガールはとにかく笑える要素の多いギャグアニメとなっています。

出演している声優陣も豪華で悠木碧や杉田智和、浪川大輔などが出演していて浪川大輔は犬の声を担当しています。

1話あたり12分の短編アニメなので軽く視聴することができます。U-NEXTでは毎週金曜日に最新話が追加されるのでテレビで見逃してしまった方は是非見てみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする