【見逃し配信】アホガールはHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2017年7月からサンテレビやBS11、AT-Xなどでテレビ放送されているアニメ「アホガール」は別冊少年マガジンに連載されている漫画が原作です。

今回はテレビで「アホガール」を見逃してしまったという方に向けてHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月29日に情報を更新しました

アホガールはどれで配信してる?

アホガールはどれで見れる?

アニメ「アホガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

アホガールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月29日現在の情報です。)

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ドラゴンボール超」「七つの大罪」「僕のヒーローアカデミア」「幼女戦記」「クオリディア・コード」「僕だけがいない街」「坂本ですが?」「銀魂」「BORUTO」「妖怪アパートの幽雅な日常」「コンビニカレシ」「Re:ゼロから始める異世界生活」「おそ松さん」「ナルト疾風伝」などがあります。

さらに映画も多く配信されていて「ワンダーウーマン」「SING/シング」「スノーデン」「ドクター・ストレンジ」「モアナと伝説の海」「ネオン・デーモン」「キセキ ーあの日のソビトー」「何者」「トリプルX:再起動」「シン・ゴジラ」「湯を沸かすほどの熱い愛」「続・深夜食堂」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「暗黒女子」などがあります。

アホガールはどんなアニメ?

とにかくアホな花畑よしこは幼馴染の阿久津明(あっくん)とバナナが好きな女子高生です。

よしこはマークシートのテストで全教科0点という頭の悪さですがあまり気にしていない女子高生です。アホガールはとにかく笑える要素の多いギャグアニメとなっています。

出演している声優陣も豪華で悠木碧や杉田智和、浪川大輔などが出演していて浪川大輔は犬の声を担当しています。

1話あたり12分の短編アニメなので軽く視聴することができます。U-NEXTでは毎週金曜日に最新話が追加されるのでテレビで見逃してしまった方は是非見てみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする