「イット・フォローズ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

低予算でありながら全米でヒットした映画「イット・フォローズ(IT FOLLOWS)」は自分にしか見えない異形に追いかけられる映画です。

今回は低予算で作られたホラー映画「イット・フォローズ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

イット・フォローズはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

イット・フォローズはどれで見れる?

映画「イット・フォローズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

イット・フォローズはNetflixとHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」「実写版アラジン」「凪待ち」「ムーンライト」「シン・ゴジラ」「モアナと伝説の海」「パラノーマル・アクティビティ」「ドント・ブリーズ」「何者」「ドクター・ストレンジ」「ライト/オフ」「娼年」「キャプテンマーベル」などがあります。

さらに、U-NEXTにはアニメも多くあり「鬼滅の刃」「鋼の錬金術師」「ノーゲーム・ノーライフ」「BORUTO」「進撃の巨人」「化物語」「ナナマルサンバツ」「ナルト疾風伝」「徒然チルドレン」「アホガール」「青の祓魔師」「けものフレンズ」「ナイト&マジック」「ハンターハンター」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

Huluでは「過保護のカホコ」「孤食ロボット」「ゆとりですがなにか」「ぼくらの勇気 未満都市」などのドラマが配信されています。

アニメも多く配信されていて「エロマンガ先生」「恋と嘘」「セントールの悩み」「僕のヒーローアカデミア」「カブキブ!」「キングダム」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

イット・フォローズはどんな映画?

主人公で女性のジェイは恋人のヒューと肉体関係を持つことになりますが、その後薬品を嗅がせられジェイは気絶します。

目覚めたジェイはヒューから呪いをうつされた事や人間の姿をした異形に捕まると死ぬ事、セックスをする事でこの呪いを他人にうつせることを教えてもらいます。

ジェイは隣人のグレッグたちと共にこの呪いと戦います。

イット・フォローズはR15指定の映画です。

異形は人間の姿形をしているため幽霊的なホラー映画ではありません。なぜ性行為で相手にうつってしまうかなど謎が多い映画ですが楽しめる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする