『過保護のカホコ』はHulu・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2017年7月から日テレ系列で放送されているドラマ「過保護のカホコ」は高畑充希や黒木瞳、竹内涼真などが出演しています。

両親に甘やかされてきたカホコが自分のやりたい仕事を見つけていくストーリーです。

今回はドラマ「過保護のカホコ」をテレビで見逃してしまった方に向けてHulu・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

過保護のカホコはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

過保護のカホコはどれで見れる?

ドラマ「過保護のカホコ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

過保護のカホコはNetflixでは配信されていませんが、HuluやTSUTAYA TVでは配信されています。

Huluは「過保護のカホコ」の全話が見放題で配信されているのでおすすめです。また、「過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム」も配信されています。

現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試した子がない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「やめるときも、すこやかなるときも」「知らなくていいコト」「ウチの夫は仕事ができない」「ゆとりですがなにか」「サバイバル・ウェディング」「ぼくらの勇気 未満都市」「ボク、運命の人です」「孤食ロボット」などのドラマが配信されています。

Huluではアニメや映画も多く配信されていて「約束のネバーランド」「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「ナナマルサンバツ」「ベルセルク」「BORUTO」「3月のライオン」「けものフレンズ」「坂道のアポロン」「東京グール」「君に届け」「進撃の巨人」「勇者ヨシヒコ」「僕は友達が少ない」「テッド」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

過保護のカホコはどんなドラマ?

就職活動中ののカホコ(高畑充希)は何十社も落ち続けていて、なかなか内定がとれません。

母親の泉(黒木瞳)は毎朝弁当を作ってあげたり、駅まで送り迎えをしたりとかなりカホコを甘やかしています。

そんなカホコは「なぜ働かなければいけないのか?」という疑問を持っていますが1話では「人を幸せにする仕事に就きたい」と思うようになります・・・。

過保護のカホコの初回視聴率は11.6%となっています。

かなりの過保護っぷりにイライラとする方もいるようですが、人を幸せにする仕事に就きたいと自ら思い始めたカホコの今後の展開が気になりますね。

Huluではテレビ放送後すぐに見逃し配信がされているので是非視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする