【見逃し配信】愛してたって、秘密はあるはHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2017年7月から日テレで放送されているドラマ「愛してたって、秘密はある。」は福士蒼汰や川口春奈が出演しているドラマです。

今回はテレビで「愛してたって、秘密はある。」を見逃してしまった方に向けて、Hulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「愛してたって、秘密はある」はHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

愛してたって、秘密はあるはどれで見れる?

ドラマ「愛してたって、秘密はある」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「愛してたって、秘密はある」はNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

Huluでは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は是非どうぞ!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「過保護のカホコ」「同期のサクラ」「ノーコンキッド」「俺の話は長い」「民王」「孤食ロボット」「ウチの夫は仕事ができない」「家うるオンナ」「勇者ヨシヒコ」「プリズン・ブレイク」「ウォーキング・デッド」などのドラマが配信されています。

アニメも多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「バチカン奇跡調査官」「BORUTO」「時間の支配者」「ジョジョの奇妙な冒険」「銀魂」「ナナマルサンバツ」「けものフレンズ」「魔法科高校の劣等生」などがあります。

また、Huluではドラマの完結後のエピソードを描いた「僕は誰だ?前編」が配信されています。ドラマシリーズを見ていた方であれば楽しめると思います!

U-NEXTは映画の配信本数が多くあり「トイ・ストーリー4」「ターミネーター」「実写版アラジン」「アイアンマン」「名探偵ピカチュウ」「スノーデン」「愛がなんだ」「実写版キングダム」「パッセンジャー」「ネオン・デーモン」「新聞記者」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「スーサイド・スクワッド」「アベンジャーズ エンドゲーム」「キセキ -あの日のソビト-」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

愛してたって、秘密はあるはどんなドラマ?

中学の頃に母親に対してDVをする父親を殺してしまった主人公(福士蒼汰)はその事実を隠したまま大人になり、恋人(川口春奈)と結婚することになります。

1話では父親が殺されたことを知った何者かからメッセージが届きますが・・・。

愛してたって、秘密はある。は罪や悪について考えさせられるミステリードラマです。

視聴率は1話が8.2%、2話が8.7%となっています。見逃してしまった方は是非視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする