映画『恋妻家宮本』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年1月に公開された映画「恋妻家宮本(こいさいかみやもと)」は重松清の小説「ファミレス」が原作となっていて、阿部寛や天海祐希、菅野美穂、相武紗季といった豪華キャストが出演しています。

今回は不器用な夫婦の姿を描いた映画「恋妻家宮本」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月31日に情報を更新しました

恋妻家宮本はどれで配信してる?

恋妻家宮本はどれで見れる?

映画「恋妻家宮本」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

恋妻家宮本はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月31日現在の情報です。)

恋妻家宮本は「家政婦のミタ」などのドラマで知られる脚本家・遊川和彦の初監督作品です。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも「海よりもまだ深く」「三度目の殺人」「サバイバルファミリー」「この世界の片隅に」「そして父になる」「モアナと伝説の海」「テルマエロマエ」「ボクの妻と結婚してください。」「ラ・ラ・ランド」「島々清しゃ」「本能寺ホテル」「君の名は。」「キセキ -あの日のソビト-」などが配信されています。

アニメも多くあり「ワンピース」「てーきゅう」「鋼の錬金術師」「ハンターハンター」「のうりん」「ドラゴンボール改」「ヘタリア」「ポプテピピック」「けものフレンズ」「ダンガンロンパ」「BORUTO」「るろうに剣心」「名探偵コナン」などが配信されています。

FODではドラマが多く配信されていて「BOSS」「離婚弁護士」「パフェちっく!」「隣の家族は青く見える」「メイちゃんの執事」「海月姫」「GTO」などがあります。

FODの公式サイトはこちら!

恋妻家宮本はどんな映画?

子供も大きくなり二人で生活を送ることになった宮本夫妻ですが、久しぶりの二人の生活にお互い困惑してしまいます。

そんな中、夫の陽平は妻が書いた離婚届を見つけてしまいますが妻に聞くことができず、悶々と生活を送ります・・・。

コメディ要素も多く熟年夫婦の悩みが色濃く描かれています。

後半になるにつれてかなり面白くなっていきます。夫婦で見てもらいたい感動作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする