『金色のガッシュベル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

週刊少年サンデーで連載されていた漫画「金色のガッシュベル(ガッシュ)」は2003年〜2006年の期間でテレビアニメが放送されていました。

今回は本を使って戦い魔界の王を決めるアニメ「金色のガッシュベル」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

金色のガッシュベルはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

金色のガッシュベルはどれで見れる?

アニメ「金色のガッシュベル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

金色のガッシュベルはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは金色のガッシュベルの1話〜150話(全話)を見放題で視聴することができます。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、是非加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多くあり「鋼の錬金術師」「化物語」「ナルト疾風伝」「ベルセルク」「魔法陣グルグル」「おそ松さん」「ドラゴンボール改」「新世紀エヴァンゲリオン」「デジモンアドベンチャー」「僕のヒーローアカデミア」「鬼滅の刃」「ワンピース」「名探偵コナン」「アホガール」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「スーサイドスクワッド 」「SING/シング」「ジュマンジ/ネクストレベル」「君の膵臓をたべたい」「アルキメデスの大戦」「テッド」「ドクタースリープ」「インターステラー」「アベンジャーズ/エンドゲーム」「楽園」「トランスフォーマー」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ドント・ブリーズ」「恋妻家宮本」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

金色のガッシュベルはどんなアニメ?

頭の切れる高嶺清麿の前に突如現れたガッシュベルは魔界に住む子供で、千年に一度行われる魔界の王を決める戦いをすることになります。

人間と魔物がコンビとなり戦っていき、最後まで戦いを勝ち抜いた魔物が魔界の王になることができます。

呪文を発動することができる本を使い、他の魔物たちと協力しながら様々な敵と戦っていきます。

金色のガッシュベルは敵キャラも含めて、個性的で魅力的なキャラが多く登場します。

涙が出る様な感動シーンも多くあり、心の優しいガッシュベルに心を打たれます。10年以上前の作品ですが、今見ても面白いので是非視聴してみてください!

声優には櫻井孝宏や大谷育江、釘宮理恵などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする