映画『キャビン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「キャビン」は「オデッセイ」などで知られる監督ドリュー・ゴダードと「アベンジャーズ」で知られるジョス・ウェドンが共同で制作した作品です。

徐々に謎が解明されていくSFホラー映画「キャビン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

キャビンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

キャビンはどれで見れる?

映画「キャビン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

キャビンはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYA TVでは配信されています。

キャビンはU-NEXTとNetflixどちらでも見放題で視聴することができます。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているのでかなりお得です!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「オデッセイ」「アルキメデスの大戦」「アイネクライネナハトムジーク」「寝ても覚めても」「君の膵臓をたべたい」「ワールド・ウォーZ」「クローバーフィールド」「フォードVSフェラーリ」「ドント・ブリーズ」「パッセンジャー」「本能寺ホテル」などが配信されています。

アニメも多くあり「ドラゴンボール」「俺物語」「新世紀エヴァンゲリオン」「パーマン」「ナルト疾風伝」「三国志」「鋼の錬金術師」「アホガール」「はじめの一歩」「氷菓」「けものフレンズ」「進撃の巨人」「ダンガンロンパ」「幼女戦記」「ワンピース」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

キャビンはどんな映画?

大学生の5人組のデイナ、ホールデン、マーティ、ジュールズ、カートは夏休み期間に山奥にある古びた山荘を訪れます。

その山荘の地下室で謎の日記を見つけますが、それをきっかけに次々と仲間たちが殺されて行きます。

この出来事には裏で操っている人物がいて、なぜ自分たちが狙われるのか徐々に謎が解明されて行きます・・・。

映画はR15指定ではありますが、斬新なストーリーで今までに内容な展開となっています。

SF物やホラー映画をたくさん見てきた方でも楽しめる内容になっているので是非視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする