『バーニング・オーシャン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年4月に公開された映画「バーニング・オーシャン」はメキシコ湾で起きた海に原油が流失した事故をテーマにした英語です。

今回は実際の事故をモチーフにした映画「バーニング・オーシャン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

バーニング・オーシャンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

バーニング・オーシャンはどれで見れる?

映画「バーニング・オーシャン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

バーニング・オーシャンはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

バーニング・オーシャンは「テッド」や「ローン・サバイバー」などで知られるマーク・ウォールバーグが主演を務めています。

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので、加入してみてはいかがでしょうか!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「娼年」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「フォードVSフェラーリ」「アルキメデスの大戦」「インフェルノ」「楽園」「ハドソン川の奇跡」「君の名は。」「スノーデン」「ジュマンジ/ネクストレベル」「セッション」「パッセンジャー」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボール」「NEW GAME」「ノーゲーム・ノーライフ」「みなみけ」「ワンピース」「アカメが斬る!」「さよなら絶望先生」「ナルト疾風伝」「ベルセルク」「カイトアンサ」「ワールドトリガー」「進撃の巨人」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

バーニング・オーシャンはどんな映画?

メキシコ湾で実際にあった事故が映画化されました。

スケジュールの遅れを取り戻すために安全テストを行わず、石油の採掘をしますが施設に異常が発生してしまいます。

真っ黒な原油が海に流れ出る映像はニュースで目にした方も多いと思いますが、危険な現場で働く人々にはリアリティがあります。

映像はとにかく迫力があり、監督はローン・サバイバーやバトルシップで知られるピーター・バーグなので安定して面白いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする